前回も… | エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
大工ブログです。

こんばんわ❗


明日の段取りやら、買い物やらしてたら遅くなってしまいましたf(^_^;


今日は、Y様邸お休みして家具付けの応援に行って来ました❗


前回、





掃除もおろそかで、ちょっと残念な現場に行った事を書きましたが、今日もそこの会社の仕事に行って来ました。


今回は…





前よりかはマシですが、やはり上靴に履き替えず外靴のまま、部屋に入る人ばかりでした😖
やっぱり残念な感じでした(>_<)


もちろんですが、僕らは、きちんと上靴に履き替えて作業しましたよ😄