NEW !
テーマ:











本日
しも酉のアルバイトの結婚式に
参列させてもらいました。







以前も書きましたが
アルバイトがまだしも酉で働く前
父親と居酒屋で隣同士で座り
僕がお店をやっていること
アルバイトが足りないことを話しました。

少しして
面接に来たのがこのアルバイトだったのです。


人の縁って
どこで繋がっているか分からないものですね。







僕も何人かの友人の結婚式に参列してきましたが
自分のお店のアルバイトの結婚式に参列するとは
夢にも思っていませんでした。

また
いつもロングのストレートヘアだったのですが
パーマをかけていつもとは違う印象の
新婦さんでした(^^♪







最後の両親への手紙を読む時は
こちらも
もらい泣きしそうになってしまいます(T_T)

そうそう
今日の天気は今年一の寒波や
大雨の予報でしたが
少しぱらついたくらいで
大雨ではなく新郎新婦の日頃の行いが
良かったからなのでしょうね。


やっぱり
結婚式は何回参列してもイイものですね!









さて
今日は思った程の雨ではなく
寸又峡の紅葉情報を見ると








見頃の表示がされています。
来週予定していた寸又峡ツーリングは
予定を前倒しして明日行こうかね。

日曜日で高速だいも安くなるからね(^_-)-

































AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「主ごと」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。