ミュゼの料金 9月は250円 キャンペーン(ピース割)でこんなに安い

ミュゼの料金を紹介しています。キャンペーン情報(ピース割)や全身脱毛の料金もわかります。


テーマ:
 ミュゼの両ワキ+Vライン脱毛完了コースは9月限定で初回料金250円だけで脱毛し放題のキャンペーン中


ミュゼに通うのがはじめてという人にとっておすすめなのが、「両ワキ+Vライン脱毛完了コース」という人気のコースです。

こちらのコースはなんと、初回料金だけ(追加料金なし)で満足するまで両わきの脱毛し放題なのです。

また、インターネット(スマホ含む)から無料カウンセリングを予約するとさらに千円のWEB割引が適用されるので、インターネット(スマホ含む)サイトから予約したほうが絶対お得です。

そして、2014年9月はなんと両ワキ+Vライン脱毛完了コースがキャンペーン適用でたったの250円で脱毛できるんです。

もちろん、キャンペーン前よりサービスの内容や質が悪くなるということもなく、他の高いコースに勧誘されたりということもありませんよ。単純に9月に予約した人限定で料金が安くなるのです。但し、9月だけの限定料金ですので必ず9月中に予約してください。(予約手続きを9月中に完了すれば、お店に行く日が10月でも大丈夫です。)

両ワキ+Vライン脱毛でこの料金はミュゼのキャンペーン価格でも最安値なだけでなく、他の脱毛サロンを含めても最も安いので絶対に今月中に予約したほうがいいです。

個人差がありますが、だいたい5~6回程度通うことで目立たなくなります。他の脱毛サロンですと、3回までが安い料金でそれ以降は通常料金という中で、ミュゼの250円で脇脱毛し放題という料金は魅力的です。

また、時期的にも今行くのがベストタイミングです。というのも脱毛はミュゼに限らず8月まではとても混んでいて予約が取りづらくなっています。今の時期ですと店舗にもよりますが、あなたの希望の日時で予約が取れるでしょう。

ミュゼの脱毛は表示料金以外はいただかないことや無理な勧誘や化粧品販売をしないこと、満足いただけない場合の返金制度など、安心して通える制度が整っていますので、余計な心配は不要です。

全国に170店舗以上あり、通勤や通学の帰りなどでも通いやすいことも嬉しいです。

6月のキャンペーンはかなりお得ですので、このチャンスを逃さないでください。まずは公式HPをチェックしてみてくださいね。


詳細・ご予約はこちらのミュゼ公式HPをご覧ください。


AD
いいね!(70)  |  リブログ(0)

テーマ:
脇の下の毛は処理しても処理しても頑固にしつこく生えてきます。そして段々とその処理も面倒になってくるのでその頻度が減ったら楽だなと考えると思います。そこで毛根近くから毛抜きで抜く処理を実践している方も多いのです。その処理方法のメリットとデメリットについて詳しくみていきましょう。

メリットは、毛の生えてくる期間が遅くなることです。剃刀やシェーバーでの処理は毛の表面に出ている毛のみ処理しますのですぐにまたムダ毛が生えてきます。毛抜きの場合は表皮の下に埋もれている毛から処理できますのでムダ毛が生えてくる期間を延ばすことができるのです。料金がかからないというのもいいですね。

デメリットは時間がかかることです。片方の脇の下だけでもかなりのムダ毛が生えていることは自分でチェックすればわかることです。その毛を一本一本処理するわけですから当然時間もかかってしまいます。

しかも脇の下は自分の目が届きにくい場所ですから鏡を使ったり皮膚を引っ張ったりして処理するのでちょっとの時間処理しただけでも疲れます。毛穴からばい菌が入りやすくなります。毛抜きで無理やり引っ張って毛を処理するとその毛穴が傷つきます。

またそこから感染を起こしてしまって毛穴の内部が炎症を起こしてしまうのです。酷い場合は皮膚科を受診しなければいけなくなるでしょう。毛抜きで抜いてもムダ毛は生えてきます。毛を抜いても毛根が残っていればそこから毛は生えてきます。普通の毛抜きで抜くだけでは毛根まで処理することは不可能なのです。

だからそういうときはミュゼなどの脱毛サロンに行くことがおすすめです。
AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
 ミュゼはご自分の気になるパーツごとに脱毛するプランと、いくつかのパーツがセットになったコースで脱毛するプランの大きく二つのプランがあります。

今回は、そのパーツごとに脱毛するプランについてご説明いたします。

ミュゼは全身を23のパーツに区切ってパーツの面積に応じてSパーツとLパーツという名前をつけていまう。Sパーツというのはスモールパーツのことで、鼻下・アゴなどの面積が小さい部位のことです。

それに対してLパーツというのはラージパーツのことで、胸やお腹、ヒップなど面積が大きい部位のことです。

Sパーツは1部位につき4回の脱毛で1万円、6回の脱毛で1万5千円です。
Lパーツは1部位につき4回の脱毛で1万9千2百円、6回の脱毛で28,560円となります。


料金がちょっと高いと感じる方は、両ワキ脱毛完了コースを申し込んでみて、脱毛効果を感じてみるといいでしょう。通常2600円で、WEB割引を利用すればもっと安くなります。

詳細・ご予約はこちらのミュゼ公式HPをご覧ください。

$ミュゼの料金 キャンペーンでこんなに安い
AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ミュゼと言えば両脇脱毛コースが一番人気ですが、そのほかにもフリープランというコースがあります。

Lパーツ8回脱毛コースや・Lパーツ12回脱毛コースというのがそれです。Lパーツと言うのはラージパーツのことで、両ヒジ上・両ヒジ下や胸・お腹など面積の広いパーツのことです。

$ミュゼの料金 キャンペーンや全身脱毛もわかる

それに対してSパーツ(スモールパーツ)という面積の少ない部分もあります。

それで、フリープランのLパーツ8回脱毛コースですと、このLパーツの好きな二つを脱毛できるというコースとなります。例えば両ヒジ上とお腹の二つを選んで、それぞれ4回づつ脱毛するという感じです。

このコースには特典があって、このコースを選択すると両脇プラセンタ完了コースが無料で受けられるのです。

つまり、Lパーツ二つと両脇合わせての料金と言うことになります。それでその料金とはいくらかというと、37,760円です。

$ミュゼの料金 キャンペーンや全身脱毛もわかる


ちなみにLパーツ12回脱毛コースというのは、好きなLパーツ3つになります。例えば両ヒジ上+お腹+背中(上)を選んでそれぞれ4回づつという計算になります。これで料金は55,680円ですね。もちろん両脇プラセンタ完了コースも無料で受けられます。

$ミュゼの料金 キャンペーンや全身脱毛もわかる

この料金は高いと言う方は、まずはミュゼのお試しコースとも言える「両ワキ脱毛完了コース」・もしくは「両ワキ+Vライン脱毛完了コース」を受けてみてください。月ごとにキャンペーンをやっているのですが、前者がキャンペーン期間中は600円、後者がキャンペーン期間中は1,800円です。何度通ってもこの料金ですのでお得ですよ。

詳細・ご予約はこちらのミュゼ公式HPをご覧ください。
いいね!(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
 ミュゼにはじめて通う方がまず受けていただくのが無料のカウンセリングです。

はじめて通う方の不安を解消するために、あなたの現状の処理方法や毛の量や質、ミュゼの脱毛方法や料金を説明するための場ですが、そもそもそのカウンセリング自体に行くのが不安だという方もいると思うので、今回は無料カウンセリングについて説明していきます。

①カルテの作成 氏名や住所、年齢などを書いてカルテを作成します。身分証明書の提示が
 必要となりますので、運転免許証か健康保険証を忘れずに持っていってくださいね。
 未成年の方は親権者と同伴いただくか、親権者同意書を持って帰っていただき、初回施術の際に
 記入したものを持参する必要があります。

②あなたのことをヒアリング あなたが普段どんなムダ毛処理をしているのか、どの部分を
 脱毛したいのか、アレルギーや敏感肌などはないのかということをミュゼのカウンセラーが
 聞いていきます。

③ミュゼの脱毛方法を説明 最後はミュゼの脱毛方法を説明します。脱毛方法や今後の
 スケジュール、施術前のお手入れ方法なども詳しく説明してくれます。何か疑問があれば
 遠慮なくどんどん質問しちゃってください。

以上で完了となります。60分から90分くらいかかるはずです。ちょっと長いと思われる方もいるかと思いますが、肌に関することですので、丁寧に説明してくれるということです。

無料カウンセリングのご予約はこちらのミュゼ公式HPからどうぞ
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ミュゼは本当に勧誘はないの? これが気になっている方も多いでしょう。

これだけキャンペーンでは安い料金なのだから、料金の高い通常コースに強引に契約させようとしているのではないか。もしかして、貴女もそう思っているのではないでしょうか。

ミュゼの公式HPには、確かに7つの約束として勧誘・販売はしないと書かれています。ですが、それが本当に事実なのか。それを知りたい方も多くいるでしょう。そこでミュゼの勧誘に関する口コミを集めてみました。

口コミを調べてみましたが、やはり圧倒的に勧誘がないと言う声が多いです。例えば、コース終了近くになってくると、「他にもこんなコースがありますよ~。」などと声をかけられることはあるのですが、強引な感じは一切ありません。

ただ、一部の店舗では少し強めな感じで他のコースをおすすめされたりというのはあるようです。
ですがはっきりと断れば心配ありませんよ。

繰り返しますが、ほとんどの店舗では勧誘はありませんので、ご安心ください。「この毛の生え具合だったらこちらの安いコースのほうがお得ですよ」というように商売っ気なしですすめてくれる店舗のほうが多いのです。

詳細・ご予約はこちらのミュゼ公式HPをご覧ください。
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 ミュゼの料金で気になることのうちのひとつが、表示料金は一回ごとの料金なのか、それともコース終了までの金額なのかということです。

例えば2013年8月ですと両ワキ+Vライン脱毛コースがキャンペーン中で1,800円(WEB予約限定)となっています。回数も無制限となっていますので、これではさすがに安すぎると感じて、行く度ごとに1,800円かかると思う方も多いようです。

ですが、実際は1,800円で何度でも通えるのです。1回行っても3回行っても6回行っても合計で1,800円しかかかりません。言い方をかえると例えば6回通う場合は、初回に1,800円支払いをして、後の5回は無料ということです。

それではいったいどうやって利益を出しているの?もしかして、追加で無理矢理高いコースに入れられたり、高額なケア用品を買わされたりするのでは?と思う方もいるかもしれませんが、それもそんなことありません。

HPでも宣言していますが、勧誘や販売などは一切ないのです。

キャンペーンのコースではじめにミュゼの効果を実感してもらって、満足した方が他の部位やコースを通常料金でやることによって、ミュゼの経営はなりたっているのです。

詳細・ご予約はこちらのミュゼ公式HPをご覧ください。
いいね!(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
脱毛でトラブルが起こったことはありませんか?私はあります。それも最も酷かったのが脇の下でした。ミュゼのような脱毛サロンではありません。私は脇の下の毛が気になって仕方がなかったので毛抜きと剃刀を併用して頻繁に処理していました。毛抜きで抜くということは無理やり毛を引っ張ってそれを処理します。すると毛穴や毛根を多少なりとも傷つけていることになります。

時々毛抜きで抜いた部分から血が出てしまった事もありました。処理をするのは夏場ですから汗もかきやすい季節です。処理しているうちに段々と汗もかいていきます。そして汗をかくと処理した部分がとてもしみるのです。またいつの間にか毛穴から、ばい菌や雑菌が入ってしまって炎症を起こしているのです。そのような状態に皮膚がなっていても、脇の下のムダ毛が気になってしまって処理を中断することができなかったのです。

しかし炎症が起こっている皮膚を他人の前でさらすのはやはり恥ずかしさがありました。例えムダ毛がなくても炎症がひどいと自己処理で失敗したのではと周りに悟られることが嫌だったからです。それなので結局脇の下を処理しても堂々と他人の前で自分の手を上げるのが嫌になってきたのです。脇を露出する季節がくるととても億劫になったのを覚えています。それがミュゼで脇の下の脱毛をしてもらったことでその悩みが一気に解消されたのです。

脇の下は、他の方でもムダ毛処理によるトラブルが起こりやすい場所です。肌が炎症を起こすくらいならミュゼでプロに依頼したほうがトラブルも少なくきれいに処理できるので皆さん脇脱毛を希望するのだと思います。
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ミュゼのお客さんに限らず脱毛するならまずは脇からという方、多いです。それはなぜでしょうか。一つは目立つ場所だからです。夏は半袖やノースリーブを着る機会が多いので脇の下が目立ちやすくなるのです。ちょっと手をあげる、少しひじを持ち上げただけでも脇が丸見えになってしまうこともあります。

また電車のつり革につかまるとその前に座っている方から脇の下がよく見えてしまうのです。私も以前電車に座って乗っていました。そこできれいな女性が目の前でつり革を持って立っていた場面に遭遇したのです。夏だったので半袖から脇の下がはっきりと見えてこんなにもよく見えてしまうのかと思ってその後自分自身もつり革のもち方を注意するようになりました。

夏場に限らなくてもノースリーブを着る機会も出てきます。例えば結婚式等に招待されるとドレスを着ていきますよね。ドレスはノースリーブや半袖タイプが多いのでそのような服装ですとやはり脇の下の露出度が高くなります。

そして脇の下の位置というのはちょうど目線の高さと合うのです。それなのでじっくりとみなくてもそこにムダ毛があるのがわかってしまうのです。女性は男性と比較してもホルモンの関係から体毛は薄いのですが、脇の下の毛に関しては男性並みに濃い毛が生えている女性も多いのです。そうすると脇毛を処理した後でもその部分が青くなっていることもあるので思っている以上に目立ってしまうのです。

他人と話しているときも他人の脇の下が良く見えることに気づくと思います。それが自分でも分かるので余計に自分の脇の下が他人からどのように見られているかが気になってしまうのです。そこで脱毛をしようと考えるのです。そうなったときに思い浮かぶのが一番人気の脱毛サロン、ミュゼというわけです。
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
脱毛サロンに行く前の心配として多いのが、痛みや肌へのダメージはあるのかということです。体に関わる問題ですのでナーバスになりますし、もしも肌が荒れてしまったらその分ケア用品を買ったり病院にいったりと手間やお金がかかってしまう可能性もあります。

そこで今回は、ミュゼの脱毛で肌へのダメージや施術中の痛みがあるかどうかということについて、調べてみました。

ミュゼの脱毛方法は、SSC式脱毛と呼ばれるものです。これはジェルと光を組み合わせた脱毛方法で、痛みがごくわずかで肌へのダメージがほとんどゼロという革命的な方法なのです。

脱毛というとほかにはニードル式やレーザー式という方法があり、どちらも痛みがあり場合によっては皮膚が腫れてしまったりシミややけどができてしまうこともあります。

ミュゼの使用しているSSC脱毛が開発されたことによって、肌にも安心安全でさらに痛みも少ないということで、ここ数年で爆発的に脱毛サロンが普及してきています。
いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。