~ミレイ収集ノ匣~

永久の少女らよん。

1stDVD
ミルキーグラマー発売中

12月6日

ソフマップイベント

1stDVD
里美黎ミルキーグラマーAmazonにて予約開始
よろしくおねがいします

テーマ:
今日はphotomeets撮影会でした♡
初めての大阪撮影会は不安だらけでしたが、
来てくれた方々皆温かくて、ヘアメイクさんは可愛い髪型にずっとしてくれて、浴衣も着せていただいちゃったし、トイレの案内とか説明とかしてくれたり福本さんにも沢山フォローしていただいたので楽しく無事に終えることが出来ました!!

本当だったら楽しい1日を与える役目は私のはずなのに、皆さんに凄く楽しませていただいちゃいました!!
本当に本当に来てくれた全ての皆様ありがとうございます😭💕💕

食いしん坊の私なので話の殆どが食べ物の話ばかりでごめんなさい(;Д;)(;Д;)
でも、大阪は新幹線降りた瞬間からもう、グルメというグルメが食欲を掻き立てるんです(;Д;)(;Д;)
今度は1人で観光しにいくぞ!!





















お昼に食べた激辛たこ焼き!










いただいたチェキ!
何のコスプレでしょうか笑?



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。