『募集年齢』

年齢に致しましては30歳~50歳前後と幅広く募集の方をさせていただいております。
また女性講師による講習を用意しておりますので安心して働いていただけます。
笑顔と元気と仕事に対する誠実さがあれば未経験の方でも基礎から丁寧に指導しますので
マッサージ技術を身につけたい方には最適な職場です。

『お給料』

皆様が最も気になられてるお給料につきましてはこちらになります。
完全歩合制の『売上の最低50%~+指名料』となります。
お仕事がつかないとお給料が貰えないシステムな為
不安がられる方もおられるかとは思いますがご安心くださいませ。
当店は業界最高水準の集客とお給料が魅力で安定した稼ぎを保証させていただきます。

『待遇』

また、当店はセラピストの個性を大切にしております。
個人個人に合ったスタイルで頑張っていただければ、全力でサポートします。
送迎・日払いは勿論のこと、最低15000円~の日給保証。
歓迎の意を込めて入店祝金50000円を贈呈させていただいてます。


当店は常に働くセラピストを第一に考えています。
セラピストの働きやすい環境を提供できるようなお店作りを目指しています。
少しでもセラピストのお力になれればと思います。
お問い合わせを心よりお待ちしております。

 

TEL090-5676-8502
HP:http://mrs-queen.com/
blog:http://ameblo.jp/mrsqueen1010/
メール:mrs-queen@docomo.ne.jp 
LINE ID:
mrs-queen