はじめに、ショップからのお知らせです。


6月12日から14日まで家族旅行のためショップは休みいたします!


お客様へのメールは次の週16日よりご連絡いたしますので、ご了承くださいね。


代行ご依頼などお問い合わせのメールのお返事も16日以降になります!12日前、16日からは通常通りショップもオープンしていますので、よろしくお願いいたします!



インディ4フィギュア5

インディ4フィギュア4

インディ4フィギュア3

インディ4フィギュア2

インディ4フィギュア

実はまだインディ観に行っていません。旦那はDVD出るまで別に・・・って感じですが、息子と私は行きたい!!!って叫んでいるので、旦那に娘達を子守させて、息子と2人で観に行こうかと思っています。


さて、インディのフィギュアたちですね。全部がそろってないのですが、きっと残りのフィギュアも見つかると思うのでちょっと探してこようと思っています。


私はあまりフィギュア関連は詳しくはないので、あまりこちらのコメントができませんが、ただ、インディが好きってことでブログしてみました。(苦笑)


今日はもう1つ記事をUPしているので、良かったら1つ前の記事も読んでね♪


ご質問や商品のお問い合わせはお気軽にショップのお問い合わせよりくださいね!


アメリカン★キューティパイ ←ここをクリックでショップへ行きます


姉妹店

Abby's Toy Shop ←ここをクリックでショプへ



がんばりの栄養剤

ランキング!!!


今日2回目の余談


実は5月末に家族で遠出してお墓参りをしてきました。

メモリアルデーと言う祭日でその日は亡くなった方々を偲ぶ日で日本のお盆のような感じ。


我が家も毎年この日はお墓参りへ出かけます。


でも、子供達の目当ては・・・・。


遠出にある墓地がある市のレストラン・・・。


ここは昔、昔の西部劇っぽいスタイルをレストラン。ディズニーランドの西部の町のレストランを思っていただければいいかも・・・。


と言うことで、ここではステーキなどを中心とした肉、肉、肉。


私はフレンチディップをオーダー。


メモリアルデー


パンの間の茶色い物体はすべて肉。ローストビーフのサンドイッチを真ん中のタレにつけて食べます。それに、ベイクドポテトにサワークリーム添え。

1つ食べればおなかいっぱいなので、残りは旦那さんが食べました。

旦那は自分の食事も食べてこれも食べて・・・。


でも細い!アメリカ人のおじさん年齢にしては細身の旦那です。←私は空気吸っても太っています。



メモリアルデー2

長女。
メモリアルデー1

デザートはアイスクリームやさんへ。次女はすでに半分は食べているアイスクリーム色がピンク、黄色、ブルーミドリってすごい!このアイスの名前は"プレイドウ”)粘土!←粘土味ではございません!

左端に見える長女が食べているのが一人前!日本だとダブルサイズでしょうかね???



メモリアルデー6

右端が旦那さん。実物の方がもっと細く見えます。


メモリアルデー4

アメリカの墓地です。この日天気が悪くてちょっと暗く写ってるけど。結構きれいです。


メモリアルデー3

墓石。ブタが好きだったので、ブタさんが沢山飾られています。

後学校の英語の先生だったので、本が墓石に彫られています。