手織りの楽しみ方♡いろいろ・・・

私流の手織りの楽しみ方を提案しています。
手織りを始めたいと思っている方
今の織りをステップアップしたいと考えている方
私と一緒に 手織りをしませんか?

webにて手織り教室を開いています。


テーマ:
おはようございます。

今日のひたちなかは 良いお天気。


3月に入った頃 寒さが戻るとのことですが

日中は 春を思わせるような 陽気です。



斜線織りで織り始めていた桜が

織りあがりました。


__.JPG


パステルカラーの

春らしい作品になりました。



花びらが ハートです。



ああ 残念!!

丘の色は グリーンと 白を逆にすれば良かった。


実は 織る時に気づいていたのですが

訳があって 今回はこのままに・・・・・・・・・


織り方は グリーンをメインにして作りますね。


織りあがりは よこ36cm×たて32cm。



空を広くすることで サイズを調整できますので

希望の大きさにして 織ってくださいね。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

金竹 敦子 (おり絵さんの手織り工房)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント