手織りの楽しみ方♡いろいろ・・・

私流の手織りの楽しみ方を提案しています。
手織りを始めたいと思っている方
今の織りをステップアップしたいと考えている方
私と一緒に 手織りをしませんか?

webにて手織り教室を開いています。


テーマ:


馬が織りあがりました。

 

 

 

 

 

 

斜線織りは 2色で絵を表します。


何本もラインを入れて色とりどりで織っていた図案を

2色で塗り分けることができるかしら?


と心配だったのですが

織りあげてみると それらしく見えますね。



一番心配したのは 目ですが

大丈夫ですよね?


まあ 鼻のあたりは 何だか四角張っているけど

ご愛嬌ということで・・・・・・・・



図案を 手直ししてお送りしますので

待っていてくださいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございます。

今日は 雨。

冷たい雨が降っています。


窓を開けて 大掃除といきたいところですが

寒さのため ストーブの前に座ってしまいました。

う 動けない・・・・・・
  

と 毎年 同じパターンで 

大掃除の手抜きをしている私です。  エヘヘ・・・・・

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

金竹 敦子 (おり絵さんの手織り工房)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント