手織りの楽しみ方♡いろいろ・・・

私流の手織りの楽しみ方を提案しています。
手織りを始めたいと思っている方
今の織りをステップアップしたいと考えている方
私と一緒に 手織りをしませんか?

webにて手織り教室を開いています。


テーマ:
誰?


畑のかぼちゃにいたずらをしたのは?






私です。

畑のかぼちゃを ジャックオーランタンにしちゃいました。



かぼちゃの図案はできたものの

どこに置こうか。

決めることができないでいました。



迷った末の 図案です。





かぼちゃの周りに 葉っぱをたくさん織ったのですが

良くわかりませんね。(^_^;)




ハロウィンということで ケーキ屋さんのウィンドウも

かぼちゃ色。



ついつい・・・・・・・













買っちゃいました。



皆さんは どんな風にハロウィンを楽しんでいらっしゃいますか?




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

金竹 敦子 (おり絵さんの手織り工房)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「・・・絵織り」 の記事