手織りの楽しみ方♡いろいろ・・・

私流の手織りの楽しみ方を提案しています。
手織りを始めたいと思っている方
今の織りをステップアップしたいと考えている方
私と一緒に 手織りをしませんか?

webにて手織り教室を開いています。


テーマ:

おはようございます。



台風が去った昨日から


良いお天気が続いています。



昨日は 良いお天気に誘われて 海へ。




おり絵さんの手織り大好き-__.JPG


まだ 波が高かったです。





色を替えて織っていたクリスマスの図案。


思っていた以上に雰囲気が変わりました。





おり絵さんの手織り大好き-__.JPG

Copyright (C) 2001-2014 Atsuko Kanetake, All rights reserved.


暖かい雰囲気。





クリスマスの風景が 森の風景になっちゃったけど


これは これで 好き・・・・・・





少しだけ クリスマス気分をプラスしたくて


ドアにリースを付けました。



そして ベルも・・・・・・・




なぜか 20個くらいあったので付けてみました。




ちょっと大きい?


いや かなり 大きいかも。




まあ こんな楽しみ方もあり・・・・・ということで。(;^_^A



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

金竹 敦子 (おり絵さんの手織り工房)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「・・・絵織り」 の記事