手織りの楽しみ方♡いろいろ・・・

私流の手織りの楽しみ方を提案しています。
手織りを始めたいと思っている方
今の織りをステップアップしたいと考えている方
私と一緒に 手織りをしませんか?

webにて手織り教室を開いています。


テーマ:

サンプルが織りあがりました。



ブルーのクリスマス・・・・・・




おり絵さんの手織り大好き-__.JPG




織っているうちに 違う色で織りたくなりました。




色を変えるだけで


雰囲気は グッと変わるはず・・・・・・・・・




おり絵さんの手織り大好き-__.JPG




あれれっ?



クリスマスじゃなくて 森の風景になりました。(;^ω^A





こっちも楽しいかも・・・・・・


思い思いの色で織ってもらいたいですね。






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

金竹 敦子 (おり絵さんの手織り工房)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「・・・絵織り」 の記事