1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-09-25 22:24:21

ユロ円

テーマ:FX
すっ高値の133.9でユロ円ロング中。
120pips落とされたけど、普通に助かるかと放置。ドル円

ドル円は誰か支えているみたいです。

中期目線ではオージードルが0.95にもう一度近づいたらガッツリショートしたいところ。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-09-21 04:01:37

悪いの継続

テーマ:FX
ユロポンはカット。
痛いけど自己責任。

その後オージードル急落の戻りを少々取ったり、オージークロスでちまちまと。

今狙っているのはポンドクロスのロングと、オージークロスのショート。
オージー円とポンドオージーを持ち越し予定。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-19 22:23:04

ズタボロ

テーマ:FX
粘って持ってたキウイは昨日の祭りの前に売却。
でドル円の急降下からの戻りそして再下落をみて、3回に分けて逆張りロング構築。
でも上値の重さを感じたのと、下値更新したのをみてロスカット。
寝ている間に98円台回復し、あとは大きなふるい落としもなく今99.30円。

反省点
ロットが大きくなってびびってしまったこと。

翌朝ドル円再ロングする気分になれず、なぜかユロポンショート。
夕方の英小売指標悪化でもっていかれ。
指標後の動きがトレンドレスに戻ったので様子見。
明日のベクトル次第で判断します。

あぁ大きくやられた

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-14 04:16:54

キウイ円

テーマ:FX
今週の結果はちょっとだけプラスで終わるぽい。
触ったのは前半がドル円で後半がキウイ円。

キウイ円はまだキープ。
4H足の上抜け待ち(ポジトーク)
レンジ抜けての上値停滞中なので、強いとは思うけどドル円に邪魔された感じ。
キウイ自体強かっただけに結果論ながら選択ミス。
ドル円がこんな梃子摺るとはね。

一時的な下押しは覚悟のうえ持っておくって、意固地かなぁ。。。
旧レンジ上限を下回るようなら仕方ないけど、この場所ではポジ落とせない気持ち。

パフォーマンス悪かったなぁ。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-09-08 01:45:56

先週の結果

テーマ:FX
ほとんどドル円で。

週半ばでうまくいかないトレードが続き、これは精神的なものが大きかった。
体調やストレスをトレードに持ち込んでしまった結果。

金曜の雇用統計はうまく回転できたと思う。
ユーロオージーのショートでそこそこ取って、あとはドル円ロングとショート。
ドル円はわかりやすい動きとスピードで、やりやすかったです。
最後は持ち越ししたくないこともあって、損切りしたけど。

オリンピックどうなるかな?
GDPも朝出るし。
気になるけど、月曜朝はトレードできそうにないなぁ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-04 22:03:30

ドル円やってる場合じゃないし

テーマ:FX
オージー強し。

竜巻のようにショートポジを巻き込んでデカくなってんだろなー。

急に来た大きい反発だったので手が出ず。
昨日書いたAUDUSDショートは0.906で朝方やったものの、あえなく指標ロスカット。

ポジションは変わらずドル円。
現在きれいに下げてるけど(99.44付近)、許容範囲なのでOK
支えがあった99前半が崩されるようだと、一旦カットしなきゃ。

想定は、今日はもう上値は終わりで、下値はあるかも知れんけど始値プラスマイナス10pipsあたりで終了。
で、明日ぶっ飛び(を希望します)。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-03 21:32:41

ドル円まだ続き

テーマ:FX
オージーが気にかかるものの、コツコツドル円継続中。
結果オーライなトレードもあったけど、基本押し目買いでまずまずな結果ゴチです。
昼間仕事やってなかったら・・・てのは言っても仕方ないし。

よく雇用統計が近づくと動きが鈍いって言われるけど、実は全然そんなことなくて前日とかよく動いてる。
極端な例だけど、前回のドル円は発表直前までバカ上げだったし。

ところで、今日のロシアのミサイル発射誤報?でいい灰汁抜きになった感じ。
買いが集まってきたと言われる99円前半できれいに止まったし。
まぁロスカットされた自分が言うのもナンだけど。

週妄想では、100円タッチは行くと思うけど甘いかなぁ。
ともかく上目線は不変。
ショート振ったのは、ロシア砲の戻りの99.50付近の1回だけ。

これ書いてる間に直近上値の99.54付近越えたから、追随ロングしてみたけどまだ早かったみたい。
とりあえず目先は下値切上げが続いてるので、そう悲観はしてないけど。

明日あたり90.55付近に来るなら、短期でオージードルも売ってみたい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-01 22:53:45

反省

テーマ:FX
ほとんどドル円だけやってた先週でしたが、後半特に週末はほとんど動かず。
他のペアまで目が届かない。
せめて3通り程度は常に監視できるようにして、動くペアを選択できるようにってのが反省点。

でもどう克服したらいいんやろ。

それより、まずはコツコツ勝ちルールを極めることか。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-26 21:27:37

ドル円続き

テーマ:FX
まだホールド。
上下40pipsか、NYで多少振れるかな。
98.40付近が多少意識されてるけど、簡単に決壊しそうなレベルとみています。
今日の上限98.83付近を越えるならカットします。

って書いているうちに指標で40決壊。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-25 23:14:44

久しぶりにカキコ

テーマ:FX
ドル円について

金曜終値 98.70
ポジ S98.58

ポジった場所は失敗。
もっと早く持てた。

金曜終値でトレンドライン上抜けっぽいけど、誤差の範疇でもある。
27日までにフィボ61.8の97.76あたりをタッチしないかと妄想中。
26日の日足が陽線引けになるか、先週高値の99.14を越えるならカットします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

FX ブログパーツFX
FX経済指標

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。