メンズエステ店のアリバイ対策について。知人には絶対バレたくないですよね | 中目黒メンズエステ 求人&アルバイト口コミ評判 元セラピストがダラダラ語ってますブログ

中目黒メンズエステ 求人&アルバイト口コミ評判 元セラピストがダラダラ語ってますブログ

元エステティシャンです。辞めて1年間はぼーーっとしてました。そろそろ何かやらないとねーってアメブロ始めてみたにょ。いつまで続くかなぁ。お金もなくなってきたんでまたマイ戻ろかなぁ?どーしよ?まぁ好きなこと書いてるんで気軽にカラんでね~!

バレたら周囲に反対されて仕事を続けられなくなる事があります。

働けなくなったら女の子はもちろん困りますが、同じようにお店も困ります。
ガーン


頑張って働いて売り上げに貢献してくれてるセラピストなのに、辞めてしまうとその子についているリピーターさんも離れてしまい、売上が少なくなってしまいますからね。

なので、周囲にバレないように、お店もアリバイ対策に協力してくれることもあります。

アリバイ対策は相当大事です。

内緒にして働いているセラピストが多い現況。

別に働く事自体、悪い事ではないのですが……

旦那さん、彼氏、友達には知られたら気まづいですよね。
ニコ


そこで多くの皆さんがやっていることとして、名刺作り。

お店が作ってない場合は、自作するのもいいかもしれませんね。

名刺をもっていて疑う人は全くいません。

例)事務職、コールセンサー勤務、派遣企業などの名刺。

なお一般会社の名刺なので信憑性も高いです。

一般会社(架空)の法人名の名刺を準備してくれる店舗もあります。

あとは、店舗名義じゃなく(架空の)法人名での給与明細書を発行してくれる店舗もあります。

名刺があって、法人にも電話が繋がって、給与明細まであったら周囲に疑われる事はないですよね。

これらは、お店でやっているケースもありますが、アリバイ企業と契約して行っている店舗もあります。

セラピストがその法人で働いているように説明してくれます。

なので、周囲には緊急の連絡先として伝えておけば仮に身内から電話がかかってきても心配無用。

周囲にはその企業で事務職勤務、電話オペレータをしている事にして、実のところにはメンズエステセラピストをしている女の子も多々あります。

店舗の番号とは別の電話回線があって、そこにかかってきた電話にはスタッフの方が架空の法人名で応答してくれたりします。

なかには、アリバイ対策にまで手が回らない店舗もあるので、面接時などにお店に聞いてみましょう。

 

メンズエステ 求人 アリバイなどの相談もしてみましょ♪

 

 

中目黒メンズエステ「東京シボラ中目黒店」はこちら

恵比寿・中目黒・目黒エリアはこちら
 

 

 

 

↓良かったらポチっと押してね♪

アロマサロンランキング

 

にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村