★JRご利用の方は元町駅西口で下車。

 プラットホームが細長い元町駅は、改札が二か所ありますので、必ず西口で降りてください。

西口はエレベーター完備、トイレも改装されてピカピカです。

 

★阪神電車ご利用の方は、西改札口を出てすぐ右の階段を上がるとJR元町駅西口の構内です。

(JRと阪神元町駅は直結しています)

 

★改札を出ると信号(国道2号線)があります。

右前方に見えるビルは、JRAの場外馬券売り場。競馬開催日(土・日曜日)には、競馬新聞を持ったおじさんたちがうろうろしています。

 

この信号は渡らずに、右((本屋さん側)を見ていただきますとモトコ―の入口です。元町高架通商店街(通称モトコ―)は、一番街から七番街まであり、ルルドは、三番街にあります。

★昭和の香りがするディープな商店街を、ひたすら西へ西へと歩いてください。

 

時間帯によっては、カレーやラーメンの匂いが鼻腔をくすぐることも・・・

個性的な店が多いので、初めての方は、「はぁ~」「へぇ~」「ほぉ~」という世界かもしれません。

 

★「もしかして(店を)通り過ぎたかも?」と不安になって来た頃、信号のある道路に出ます。

 山側に花隈駐車場(城壁のような個性的な形)が見えれば、ルルドはすぐです。

 初めての方は、少し遠いとお感じになるかもしれませんが、なんのなんの10分弱で到着します音譜

 

2月の入店日です。

5日(月)13時~19時

12日(月)13時~19時

19日(月)13時~19時

第4週は1日(木)13時~19時

 

寒さが厳しい毎日が続いていますが、是非お出かけください。

お待ちしております。