1月28日月曜


ありがとうございます


久々の更新ですラブラブ!




おひなさまを飾りました~チョキ



テンションが あがりますアップアップ


毎年、娘と私のを 交互に飾ります。


”笑う門には 服を着たい” 森崎呉服店-おひなさま


今年は 私のお雛さまの出番です。



よく考えてみると

金婚式が近いカップルなんですが

(‐^▽^‐)

まだまだイケメン&ベッピンさんでしょ。



是非、逢いに来てドキドキ下さいな。


白酒はありませんが

お茶お茶と珈琲コーヒーはありますよん



ちなみに 昨年の写真  おひなさま

  ダウン こちらも 美男美女


”笑う門には 服を着たい” 森崎呉服店-ひなまつり

一年が過ぎるのは早いものですね。



この一年を無事に過ごせた事に

感謝です。

ありがとうございます。



最後まで読んでいただき

ありがとうございました



ランキングに参加しています

ポチッと応援クリック

お願いしま~す

 ダウン


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ