”笑う門には 服を着たい” 森崎呉服店

佐伯市上浦 豊後二見や塩湯の近くです。扱い商品はパンツやチュニックなどの婦人服をはじめ、呉服や ルコラインなども取り扱っています。ブラックシリカ、リファなどもあります。


テーマ:

1月28日月曜


ありがとうございます


久々の更新ですラブラブ!




おひなさまを飾りました~チョキ



テンションが あがりますアップアップ


毎年、娘と私のを 交互に飾ります。


”笑う門には 服を着たい” 森崎呉服店-おひなさま


今年は 私のお雛さまの出番です。



よく考えてみると

金婚式が近いカップルなんですが

(‐^▽^‐)

まだまだイケメン&ベッピンさんでしょ。



是非、逢いに来てドキドキ下さいな。


白酒はありませんが

お茶お茶と珈琲コーヒーはありますよん



ちなみに 昨年の写真  おひなさま

  ダウン こちらも 美男美女


”笑う門には 服を着たい” 森崎呉服店-ひなまつり

一年が過ぎるのは早いものですね。



この一年を無事に過ごせた事に

感謝です。

ありがとうございます。



最後まで読んでいただき

ありがとうございました



ランキングに参加しています

ポチッと応援クリック

お願いしま~す

 ダウン


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ



AD
いいね!(13)  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

9月11日 火曜日


ありがとうございます。


我が家では 

この夏、

  いよいよ


たいよう。太陽光発電たいよう。


取り組む事になりました。


”笑う門には 服を着たい” 森崎呉服店-太陽光 屋根


木造の屋根に

設置しました。


国道車からは

見えないので

気づいていない方が

多いようです。



京セラ製です。



これが、

よー働くんじゃわ~あげぇぃ!!あげぇぃ!!


ちょうど、

梅雨明けから

稼動を始めて


20日も せずに

”笑う門には 服を着たい” 森崎呉服店-810

1000KW/h達成!!





そして、今日

”笑う門には 服を着たい” 森崎呉服店-2000

2000KW/H達成です。


モニター君も

花火を 花火

打ち上げて 花火

お祝いしてくれました


”笑う門には 服を着たい” 森崎呉服店-2000


自宅に太陽光パネルを

設置した人の

あるある


 ↓↓

  

 1

 外出したら

 よその家の屋根を

 見てしまう


 設置されてたら

 何故か親近感を覚えます。


 2

 メーカーを

 確認してしまう。


 京セラだと

 もっと親近感を 覚えます。


 ちなみに、佐伯市は

 SHARPが多いです。




8月は

発電量が多かったので

嬉しかったです~


晴れ

発電により

CO2削減、

温暖化防止に

役に立っていると思えば

ありがたい事です。


どうか

晴れお天気が

続きますように






最後まで読んでいただき

ありがとうございました


ランキングに参加しています

ポチッと応援クリック

お願いしま~す

 ダウン


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ



AD
いいね!(2)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

8月28日 火曜




ありがとうございます。




不安定なお天気ですね。




さて、愛用のパソコンに

突然こんな 恥ずかしいのが

出没しました。はずかしーっ

(一部画像処理あり)






”笑う門には 服を着たい” 森崎呉服店



思い当たる節もないし

(この辺、軽く流してね)

×しるしを消しても すぐに出現するし

モニタのはしっこに追いやっても

すぐに 真ん中に いすわってしまう。

あつかましいヤツじゃなあ~




いつか、コンピューターが

壊れたときに お世話になった

イキサスの川野さん

に連絡をしました。




先月、

完全に駄目になった愛機の

ハードディスクから

データを取り出してくれました。


”笑う門には 服を着たい” 森崎呉服店

これはDELLのハードディスクです


そして

新しいパソコンを

買うときに 的確なアドバイスを

してくれました。



自分で売りつけないので

安心です。



来てください~と連絡をしたら

すぐに来てくれました。



かなり厄介な広告でしたが

なんとか除去してくれました。



昨年の

娘のコンピューター購入、

iPad購入の時にも

お世話になりました。



こんな方が いてくれるので

とっても安心です。


イキサス

  パソコン http://www.ixisus.co.jp/






最後まで読んでいただき

ありがとうございました


ランキングに参加しています

ポチッと応援クリック

お願いしま~す

 ダウン


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村



AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。