夢!行政書士♪

日々のことを書いていきたいと思います♪


テーマ:
かなりほったらかしにしてました(^^;)
ご無沙汰してますニコニコあせる

最近は仕事がかなり忙しくグループの人が辞めることで私への負担倍増で新人さんが入ってもまだ楽にならずガーン
ブログを更新する気力もなく今に至りましたニコニコあせる
今日は何ヶ月ぶりかのお休みをもらい(パートなので休まないと年末調整にひっかかるんですあせるもうヤバイですがガーン)
午前中は用事を済ませて午後から勉強します本
毎日勉強は続けていたのですが進行が遅く今日は頑張ろうと思いますグーニコニコ
また更新がかな~り不定期だと思いますが懲りずに遊びに来てくださいねニコニコドキドキ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはニコニコ


ゴールデンウィーク真っ只中ですねぇ音譜


今年は予定もないのでのんびりしようと思ってますニコニコ音譜


もちろん勉強中心でひらめき電球


私はカレンダー通りでやっとお休みに入ったビックリマークって気がしますニコニコ




今日は久しぶりに朝ゆっくり起きて起掃除掃除をして勉強本






旦那様と次男は「名古屋グランパスグランパスユニVSガンバ大阪ガンバ大阪


の試合を観に行ってますサッカー


あっ!?今終わったようで手紙 1-2 ガンバ大阪ガンバ大阪 が勝ったようです(~_~;)


でもスタジアムの中はすごく盛り上がっていたようで楽しんでたみたいですサッカーボール


(ちょくちょくメールや動画が送られてきてるので(^^ゞ)




2人はいいのですが長男と長女は。。。



行かないと言ったのでお部屋の片付けと。。長男は胃腸風邪を二日ほどひいて


全快になったので何やら割り箸で作って遊んでます^_^;




私は。。ちょうど憲法が終わったので次の民法に入る前にちょっと


ブログを更新ベル


と思い休憩中ですニコニコ



あまり今日はこれから勉強できませんがちょっとでも。。本


ではまたニコニコラブラブ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、そろそろ花粉が飛び始めているんじゃないでしょうか?


私は花粉症ですがまだ大丈夫そうですニコニコ



今日は突風が吹き雨が降ったり晴れたり夕方には雪がチラホラ雪


へんな天気でしたねあせる



今日はちょっと自分の中でモヤモヤしたものがありブログ更新してますショック!


いいことも悪いことも今週はあってなんだか疲れてしまいましたあせる



今週は仕事で再注文が殺到したり自分の間違いがあったり忙しかったりでちょっと


パニック状態なのかもショック!あせる




水曜日には授業参観で2時間目から4時間目まで教室を一時限ごとに移動し


三人のクラスへ。。


三クラスとも英語の時間で同じ英語の講師の先生で


同じ授業でした(^^ゞ


でも生徒がみんな違うように英語の質問がみんな違うのでちょっと面白かったですねにひひ


いつもは何分刻みで三クラス見に行っていたのでしっかり一時限ごと見てあげられて


よかったですねニコニコ



そして今日、午前中に宅急便が手紙


DOCOMO 山崎まさよし

プレミアムライブラブラブ

当選通知ドキドキ

思わず手が震えて(〃▽〃)キャー♪(〃▽〃)キャー♪一人で興奮してましたラブラブ!ラブラブラブラブ


他の方達はもう2月の初め頃に届いていた当選通知だったので


きっと外れたんだと諦めていたら。。嬉しくってラブラブ!クラッカー


書類を送ってあとは5月のライブまで楽しみにしています音譜ラブラブ!ラブラブ



そして今日の夕方、仲良くしてもらっている友達親子とケーキを食べに行ってきましたショートケーキ



ケーキを食べに行くなんて初めてかな?


ケーキを買って家でたべることはあっても食べに行くことはなかったので嬉しかったですベル



その時に衝撃のお話が。。しょぼん



一緒にお仕事をしているんですが、家の事情で仕事を辞めることに汗


今までで一番気の合う人だったのですごく残念で寂しいです。。。しょぼん


でも人にはいろいろあるのでこれからは違うところでも頑張ってほしいですキラキラ


仕事を辞めても家が近いので(歩いて5分かな?目


お友達としてずっと仲良くしていきたいです音譜


タメ口が言えるように(一つ年上なんですひらめき電球


もっと仲良くなれるといいなニコニコ


これからもよろしくですきらきら音譜



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆



勉強報告


ほぼ毎日勉強して、憲法の講義を 0.5時間~1.5時間


明日からCDの講義をした分の過去問へ。


いちようCDの講義を1枚か2枚聴いてから過去問を解いています。


日々の努力が実を結ぶと信じ頑張りますえへ



明日は子供のサッカーの試合の応援にサッカー


頑張れ~旗振\(~o~)/アップ





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ご無沙汰過ぎるぐらいブログ書いてませんね(~_~;)




勉強のほうは毎日少しずつ続けてます勉強




朝、5時起きだったのを10分早く起き(10分かいあせる


洗濯を干し自分の支度やキッチンの整理(旦那さんが汚した後の片付け^^;)


を終わって30~40分が限界ですねあせる




その後は子供を送り出して時間があったら


10~15分できるかな?という感じです。



あとは仕事から帰ってから30分出来る時もあれば出来ない時あり。


お買い物や用事があると出来ない時もあります。




土曜日は2時間~3時間出来るかどうかという感じですね。




もう少しスピードもつけながらこのまま頑張っていきますニコニコ音譜




近況報告でした虹

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

やっと。。やっと勉強再開しましたひらめき電球(おそっショック!


通信が届いたのが先週。


先週の土曜日から始めたのですが


なかなか大掃除で日祝日は出来ず、


今日はしっかりやろうと思ってます。


子供達は夕方にキャンプから戻ってくるので


それまでは頑張って勉強したいと思います本




では今からまた勉強しますニコニコ



ではではベル

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。