ザンガード

テーマ:
ヒーローは実はそこにいて、不恰好な変身ポーズで現れる。悪があってのヒーローじゃなくて、ヒーローがいるから悪がいるんだと最近思うようになりました僕です。
とりあえずあひるさんの告知だよー!


3/4(sun)

THE JEWEL ROCKSvol.2

【ACT】Regulus/NorthwindSAGA
/Veronica'sViolet/Yumenity*/(O.A)SlashStar

O/S17:30/18:00

A/D2,000yen/2,500yen(D500yen)



女性在籍のバンドならなんでもござれのJEWELROCKS、今週とうとう第二段でござい!前回の熱さを越える出演陣が勢揃いでござい!要チェックですよ!


後、Livehouse『@-hill』では4月に出演していただけるアーティストさんを募集しています!詳細はメールにてー(´艸`)


ではでは仕事に戻ります。まってろよ鉄クズ共…!



であ!
AD

三日間は鳩になる

テーマ:
昨日26日のアコースティックイベントお疲れ様でしたあ!


…っと、一番手に出てた国道302号線とかいうふざけた連中が申しておりますよと。


はい。俺です。



最近何してたって、なにもしてないんですが←

活字好きの電子文字下手でして、ノートとかに手書きで日記とかは書けるんですがどうも打ち込みとなると億劫になってしまうという若きアナログマンでござい。


だ!が!しかし!んなこと言ってらんないのが店長でして。ブログも気張って更新していきたいと思いますよ…!

なので、多分これからアホみたいなことばっかになってくと思いますが、見放さないでーかまってくれー


ちょいとした更新には…フォローミー!

Twitter→@mrshirokichi


そんな感じで、3月11日のカバーイベントに出演していただけるバンドさんを募集していますよー!

ノルマやらなんやらの詳細はメッセージにて受付けますよー!


マメな男に!豆に!豆!鳩!


よろしゅーに!



であ!
AD

DANZA

テーマ:
妄想パンダⅢ-SH3J02240001.jpg

夜勤なう(二週目)


先週土曜日も仕事で11日のCOVERS見れませんでしたどうも店長です。出演者のみなさんお疲れっした!


はてさて日曜日は我がバンド『The Hedgehog Panic』のスタジオだったんですが、スタジオ前日にドラムから脱退を臭わせるメールが。

つうことでまたメンバー探しからスタートでござい。曲かっこいいよ!エモ、ポストロック好きは是非ご一報を!


次の@-hillさんのイベントは18日のコスプレ&ライブイベントです。

アニソン、ロック好きはチェケラー


であ!
AD