先週の木曜日
東京からお姉ちゃんが
帰ってきまちた


{495777BB-3F60-481D-A5FE-7D5E70C5EA42}


いつものお散歩も
お姉ちゃんと一緒だと
一段と楽しくて
僕はルンルンでちた



{01CC0083-7913-4964-80C0-37D624CB1BC1}

でも
水辺はやっぱり苦手なので
お姉ちゃんにしがみついちゃった



{AFDD5E7C-0C3A-47AD-8159-B5BCDC7A7773}


夜も
お姉ちゃんと一緒に過ごしたかったので
なるべく起きていようと思ってたけど
お姉ちゃんが敷いてくれたお布団が
とても気持ちよかったので
つい寝てしまいまちた



{F0676F17-5941-4477-B9E1-CE565F7FEB54}


今日はトリミングの日でちた

ゆうたん
かわいいかわいいって
お姉ちゃんが沢山誉めてくれたので
僕はとてもうれちかったでつ


{89955F1A-B63E-4A8A-93F9-2EAE69F8B477}


夕方
僕の後にトリミングだった
ひなちゃんが遊びに来てくれまちた



{BFFE97E4-B94C-4626-913F-54DC1E5F9961}


ひなちゃんも
お姉ちゃんに甘えていまちた



{DD5C941D-3551-4463-A3AC-3F8FB803BA25}


とっても楽しい1日でちた








「きゃー!!
ゆうがカーペットにおしっこしてる!!」


叫び声が聞こえてきたので
急いで階段を駆け下りて
居間にいってみると

ゆうたん
ジャージャーおしっこの真っ最中

先月のトリミングの後も
こたつ布団の上に大量におしっこしたので
また同じ事を繰り返さないように
帰った後すぐにトイレに誘導したりと
気をつけていたのに。。。

おまけに今日は
ひなちゃんと遊んでる最中にも
またカーペットの上にしてしまったよ

2回も失敗


パピーの時から
トイレは完璧といってもいいくらいで
失敗する事は殆どなかったのに


はぁ。。。


いったいどうした事でしょう