※2015年8月12日作成※
※2017年12月4日修正※

検索から来ていただいた方がほとんどだと思います。
ご来訪ありがとうございます。
念の為、ゴリ山田カバ男さんのブログはコチラです。

当記事は大変長文となっている為、読みづらいと思いますが、それでも読んでいただける方は先へお進みください。

ブログの内容を引用する場合は、引用元としてこちらの記事のリンクを貼っていただけるとありがたいです。

改めまして、ゴリ山田カバ男を応援している「しまちい」と申します。
(´・д・)」
ゴリ山田カバ男さんのことは、普段は「カバ男」って呼んでます。


ご存知の方も多いかも知れませんが、
ゴリ山田カバ男さんが、2015年8月9日に、テレビ東京系列「モヤモヤさまぁ~ず2」に出演しました。























前もってアメブロでも言えば良かったかなと思いつつ。

その反響はどんなものかなとちょっと楽しみにしてました。



やっぱりテレビの影響力ってすごいですね!I

facebookのいいね!が増え







Twitterのフォロワーが増え






分析ツール使って端数まで↓



これは、モヤさまだけじゃなく、色んな方がツイッターで30秒動画をアップしてリツイートでまわった影響もありますが。

あと、番組内で歌ってた「拝啓、コンプレックス様」のYouTubeの再生数が増え、
コメントも「モヤさま」がらみで


路上でも「見たよ!」って声かける人や見る人が増え
検索ワードランキングにもあがるほど。


私がYouTubeやニコ動にアップした動画もかなり視聴回数が伸び、
私のYouTubeチャンネル登録者数は2500人を超えました!


登録していただいている皆様、ありがとうございます!m(*_ _)m

動画アップ数やペースは最初の頃よりだいぶ落ちてますが、アップ済のが色んなところで出回ってるみたいで…。

また、最近は動画が撮りづらい場所での路上が多いのと、時間と体力的な理由で更新が少なくてすみません... (。-`ω´-)

コメントもたくさんありがとうございます!
返信はできませんし、カバ男本人は見てませんが笑
でも、気になった素敵なコメントや、たまたま目の前にいたりしたら見せることもあります(∩´∀`∩)

そんな私のYouTubeチャンネルはこちら


結構放置プレイしていたこのブログも、カバ男のことを書き始めたら、
たまたま書いてたゴリ山田カバ男関係の記事が検索で引っかかったようで...
というか、「ゴリ山田カバ男」で検索すると、この記事出るからね(笑)
そりゃみんな来るよねΣ(゚ω゚ノ)ノ

嬉しいような恥ずかしいような。

というわけで、せっかくの機会だからと思い、この記事も書いている訳ですが。


こんな感じで、カバ男の知名度がだいぶ上がったなーと思います。
そのほとんどが好感触♪

カバ男もテレビで放送されてから、オリジナルを多めに歌い始め、普段歌わないノリノリな曲も歌って、ものすごくアピールしていました。(当時)

モヤさま絡みで
来る人のほとんどは
テレビ出てたね!
テレビ見たよ!
写真撮らせて下さい!

遠くからCDを買いに来る方もいらっしゃいます!ありがたい!

今でもモヤさまのことは言われます。


モヤさますごい(゜Д゜)

さまぁ~ず三村さんの口からも名前出たりしてますし(笑)

Twitterでも、カバ男の歌についてツイートしてましたね。
https://twitter.com/hentaimimura/status/631751543314739200


そして!今度は
2017年7月12日に、
同じくテレビ東京の
THEカラオケ★バトルに出演しました!!


結果は

残念えーん敗退

まあでも、初めてだしね!キョロキョロ
爪痕は残せたはず!
(๑•̀ㅂ•́)و✧

そんな、カラオケバトルについて書いた私の記事は→こちら

長文ですが、良かったら┏○ペコッ

カバ男のブログ記事をリブログしてるので、カバ男の記事も読めます!(´・д・)」

ニコニコニコニコニコニコニコ

ゴリ山田カバ男は、今、目標として、
90日間でCD10,000枚お届けに挑戦してます。

先日、90日間でCD8,000枚お届けを達成しました!


ゴリ山田カバ男として活動し始めてから3年ちょっと経ちますが、
路上ライブやライブハウスに足を運んでくれて、出会った場所以外の路上にも来てくれて、力を貸してくれて応援してくれる、
そんなファミリー(応援してるファン)が増えました( i꒳​i  )

ずっと応援している私にとっては、これはすごく大きいことだと思います!
(∩´∀`∩)

もっと増えて欲しい!

カバ男に会いに来て欲しい!

これを見てくれたあなた!
∠(´°∀°)/

まだカバ男を見たことがないのであれば、ぜひ一度会いに来てみて下さい!

生の歌声を聴いてみて下さい!

カバ男の人柄に触れてみて下さい!


目標目標言ってますが、

これを達成するとどうなるの?

達成したら武道館行けるの?

達成しなかったら?

いろんな意見があると思います。

結果を残すことで、音楽業界の方やメーカーさんにアピールして、いいお話をいただけるかもしれません。

また、たくさんの方にCDをお届けすることにより、ゴリカバファミリーを集めて、日本武道館のステージに立つという夢に近づきます!

モヤさまでもチラッと言ってましたね!
ゴリカバ祭り!\(^o^)/
開催することになったらモヤさま収録来てくれるかなー(笑)


モヤさまでは所沢近郊でと紹介されてましたが、最近では、都内や埼玉、千葉、神奈川など、関東を中心にいろんなところで歌っています。

あなたのそばに現れるかも!?
\(^o^)/

また、路上ライブの場所はメルマガにて配信しておりますので、知りたい方はメルマガ登録を行ってみて下さい。

mail_kabao@gorikaba.com へ、

お名前と、メルマガ登録希望の旨を書いて送信して下さい!(∩´∀`∩)
出会った場所、きっかけも添えてくれると嬉しいです!!

関東中心ですが、名古屋、大阪など、たまに遠征に行ったりもしています。
いろんなところへ行きたいのですが、やはり交通費や宿泊代がね…かかると思うんですよ( i꒳​i  )

会社辞めてこの活動してますから。

なお、CDは、路上ライブ、ライブハウスでのライブで手売りのみで、ネット販売、配送などは基本的に行っておりません。

シングルとアルバムがあります!




みんなゴリカバセットが気になるみたい!?

CD一覧をまとめた記事は→こちら

サインも喜んでしますよ!


メッセージ例(´・д・)」

看板やチラシを見ても分かると思いますが、字がきれいで読みやすい!
\(^o^)/

個人差があるかもですが、私はこの字が大好きです!

その時々のメッセージは宝物になりますカナヘイきらきら



ポイントカードもあります!

ポイントカード↓




30ポイントたまれば会員証発行!
正式にファミリーになれます!!



すると
こんな感じで、CDのスペシャルサンクスに名前が載ります!




なんかすごくない?(*´ω`*)笑

現在190人くらい会員証発行されているみたい♪

とはいえ、
初めて見ていきなりCDを買うとか、普通は敷居が高いと思います。 
だから、最初はCDとかは気にせず、まずは立ち止まって歌声を聴いて欲しいです。

私も、路上で歌ってる人に出くわしても立ち止まらずスルーしてた人です。
ただ、スルーしながらも、歌声や歌を何回か聴いてみて、それが頭に残って、気になって…でも…と、
当時の私と同じように悩んでる方がいたら、是非、立ち止まって聴いて欲しいです。
カバ男の曲は、人によっては、頭から離れなくなるという中毒性もあります(笑)

そこまでとは言いません。
チラシを受け取っていただくだけでも結構です。



カバおくん(ししょー)もいます!笑
(先にカバおを名乗ってたから師匠と呼んでいるらしいw)

※現在は譜面台に置かず、カバ男本人、または、ファミリーがチラシを直接お渡ししております。

チラシにはカバ男の熱い想いが書いてあります!
ぜひお手に取って読んでみてください!

カバ男とお話して、どんな人なのかも感じていただけると、なお嬉しいです。

少し照れ屋で面白くて、その反面、真面目で、みんなを楽しませようと色々考えたり、その辺のゴミを拾ったり、困ってる人を助けたりもする優しい心の持ち主です。

これはライブの1コマ笑

ブサイクブサイク言ってますが
そんなことありません!笑


私は何度もスルーしていた数カ月間がもったいないなって思います。
もっと早く接していれば、もっと早く楽しい毎日が送れたのかなと。

なので、少しでも気になった方は、是非、路上ライブ、もしくは、ライブハウスに一度来てみて下さい!
テレビより面白いことがたくさん起こりますよ?(・д・)


最近は、いろんなキャラが出てきます笑


ライブハウスのライブは普通のアーティストのライブと比べたらいけません!
あんな素敵な歌声なのにやることが…おっと(」・ω・)
この先は実際にライブでっ☆


ライブ出演予定】

こちらにまとめました!
確認して見てくださいね!
\(^o^)/



ライブが行えるのも、応援して下さる方がいるからです!

2015年12月8日に行われた初のワンマンライブもたくさんの方が駆けつけてくれ、楽しいライブとなりました!


ファンの方より提供



ゴリ山田カバ男Facebookより

2016年10月にゴリ山田カバ男は2周年を迎え、衣装が変わりました。




そして3周年を迎えた今ですが...


もっと応援してくれる方を増やしてライブハウスをパンパンにしたいです!

少しでも興味を持った方、一緒に応援してくれると嬉しいです!(^o^)/
まずは、路上ライブ、または、ライブハウスにいらして下さい!

行ってみたいけど1人は不安だなー

ファンの人と仲良くできるかなー

どうすればいいのかわからないなー

そんな方は、私たちゴリカバファミリーに言ってくれれば、楽しみ方を教えます(*´ω`*)ノ

私はかなりのコミュ障なので、人と接するのが苦手です(笑)

ただ、私と同じように人と接するのが苦手な方も……大丈夫!
だって、このコミュ障な私でも、たくさんの方と仲良くなって、ライブに行くのが、ファンの方と話すのが楽しいから!

もちろん個人差はありますよ?|ω・)

何回か通ううちに、自然と仲良くなったりするものです(*´ω`*)

つまり……

勇気を出して

一度来てみて

ってこと!٩(ˊᗜˋ*)و

よろしくお願いします!



こんな長文をここまで読んでいただきありがとうございました!m(_ _)m


【ゴリ山田 カバ男】
(Kabao Goriyamada)

埼玉県所沢市出身シンガー。
たくさんのファミリーを集めて日本武道館のステージで歌う夢を叶えるために、ほぼ毎日路上ライブを行っています!

His name is Kabao Goriyamada.
Kabao is a singer from Tokorozawa city,Saitama prefecture.
He is doing live on the street almost every day.
His dream is to have a concert in front of a large audience at Nippon Budokan.
(英語は適当です笑)

路上ライブは埼玉、東京を中心に関東で行っています。
見た目はこんな感じでも、歌声は癒し系でイケボ。
見かけたら是非お声掛けください!

オリジナルCD(シングル、アルバム)あります!
こちらから視聴できますので、是非聴いてください!
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCiUmjhbQTsCIRWPQtQY5v6A

ゴリ山田カバ男についての詳細は
ツイッター、フェイスブックで!
Twitter:https://twitter.com/kabao_busaiku
Facebook:https://www.facebook.com/goriyamadakabao

ゴリ山田カバ男オフィシャルブログ開設されました!
http://ameblo.jp/goriyamadakabao


■ブサイク賛歌ダウンロード配信中!
目指せ!1万ダウンロード

・レコチョク
http://recochoku.jp/song/S1003897760/

・iTunes Storeは、
アプリなのでURLはありませんが、
iTunes Store内の検索画面で、
【ゴリ山田カバ男】検索するとタイトルが出てきます。

是非!ダウンロードお願いします!

「ブサイク賛歌MV」



AD

コメント(3)