ミセスファインダーMrs.Finder目的別にも検索できるんです! | ミセスファインダーMrs.Finder人気コミュニティー取り扱い説明書

ミセスファインダーMrs.Finder人気コミュニティー取り扱い説明書

ミセスファインダーMrs.Finderは人気のコミュニティー!基本操作と共に本当に会えるコツまでお教えします!事細かに公開していく取り扱い説明書!

ミセスファインダーMrs.Finderの検索機能について②
前回はタイプ別のお話でしたので今回も目的別のお話でもしようかと思います。

我々男性にとってタイプというのも大事なのですが、
もっと大事なものを忘れていませんか?
それは

目的

ではないでしょうか?

目的が合う女性でないと話は噛み合わないですし、
どっちも嫌な思いをする可能性も考えられますからね…。

ミセスファインダーMrs.Finderではそんな目的別に簡単に検索することができるのです!
$ミセスファインダーMrs.Finder人気コミュニティー取り扱い説明書

上記にある通り、
★即会い
★一度きり
★ワケあり
★癒しの存在
★恋人探し
★相手に合わせる
★時間の有効利用
★メル友
★相談相手
★ヒミツ


という目的別ジャンルがあります。
あなたの目的に合わせてお相手を一発検索することができる簡単な機能なのです。

ミセスファインダーMrs.Finderマニアの僕が一番にこだわってることと言えば、
この目的別に相手を検索することです。
同じ目的の人を見つければ話も早いですし、拒否されることも少ないです。

ですが、過去にタイプが一番重要だと考えてた僕は何回も失敗した苦い経験があります…
数人の女性に拒否されたり…
(あれは全て僕が悪かったのですが…)

人によっては優先順位って違うと思うのですが、
マニアな僕はタイプ別よりも目的別の方が重要ではないのかなーって思ってます!

ミセスファインダーMrs.Finderには便利な機能がたくさんあるので有効活用してれば
必ずゴールが見えてくると思いますよ!

マニアな僕が言うから間違いありません(笑)
(間違ってたらごめんなさい…)