1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010年05月20日(木) 19時10分44秒

プレミアム~♪

テーマ:アマアマ&ウマウマ

今日は、大好きなエスペランスさんの

開店一周年記念~~~クラッカー



今日だけ販売だというプレミアムクレープを食べてきました~音譜



お気楽ミセスの不妊治療日記 * 焦らずに頑張る *-100520_111913.jpg


↑こちらがそのプレミアムクレープラブラブ



バニラクリームベースのクレープで・・・

プチシューが乗っかっててカワイイ~!


見えてるとこにイチゴとブルーベリーがあるけど、

中にもフルーツがゴロゴロと入ってましたん♪


完熟マンゴー、キウイ、オレンジ・・・

めちゃめちゃプレミアム~~~~~(≧∇≦)キャー♪


おかわりしたくなったほど・・・(笑)



んで、焼き菓子のお土産までいただいちゃいましたん。


お気楽ミセスの不妊治療日記 * 焦らずに頑張る *-100520_113829.jpg



エスペランスさん、これからも美味しくてシアワセ~になる

素敵なスウィーツをた~くさん食べさせてくださいまっせ~(*^^*)




ペタしてね



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年05月11日(火) 10時18分45秒

大人買い♪

テーマ:アマアマ&ウマウマ

すっかりお気に入りになった辛口ジンジャーエール♪

大人買いしたゆうちん家です(笑)


2ケース(48本)なり~~~ヽ(=´▽`=)ノ



このシュワシュワ感と、ピリっとくる辛味・・・

これからの季節にはいいかも~って気がしますわん♪


1本のサイズも飲み切るのにちょうどいい!



・・・そろそろ買い足しを考えねば・・・(笑)



ウィルキンソンジンジャーエール190ml(専用箱出荷・24瓶入り)

¥2,217
楽天

※モバイル非対応


コス○コでも買えますよん(*^m^*)




ペタしてね



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年04月09日(金) 10時27分19秒

【鍋やTomo】さんに行ってきた~♪

テーマ:アマアマ&ウマウマ

夕べ、ちょっとした残念会みたいなのをダンナと二人で開催w


今年に入って開店し、ちょっと前に案内&割引券をいただいてた・・・

【鍋や Tomo】さんに行ってきました~♪


お気楽ミセスの不妊治療日記 * 焦らずに頑張る *-100408_221717.jpg



ここの鍋やさんのオーナーさんは、

我が家がとってもお世話になってる車やさんです(笑)

↑はコースターなのですが、オーナーさんの似顔絵入り~(≧m≦)ぷっ!

ちょいとコワモテだけど、とっても面白い方です~。



鍋や・・・という響きから想像してたのとは全然違う雰囲気・・・

すんごいおしゃれなお店でビックリでした~。

店内の画像撮ってくるの忘れた・・・あせる



まずは飲み物・・・って事で、ダンナは生ビールを注文。
私は運転があるから、ジンジャエール注文・・・

すると、「甘口と辛口がありますがどちらがよろしいですか?」


へっ?

ジンジャエールに甘口、辛口ってあるの?

ゆうちん初めて知りました・・・目

好奇心旺盛なゆうちんはもちろん辛口をチョイス♪

(帰ってきてからネットで色々調べてみたら、

既に結構有名な事実だったらしい・・・w)


んで・・・出てきたのがコレ!


お気楽ミセスの不妊治療日記 * 焦らずに頑張る *-100408_211358.jpg


↑ちょいと色味がわかりづらいけど・・・(おまけに飲みかけw)

普通のジンジャエールより色が濃い!

飲んでビックリ! めっちゃジンジャー!!!!!

これぞしょうが!!!!!って感じでめちゃウマ~(≧∇≦)キャー♪



さて・・・お料理です♪

まずは一品料理から・・・


お気楽ミセスの不妊治療日記 * 焦らずに頑張る *-100408_211303.jpg


↑Tomoサラダ

しゃぶしゃぶった豚肉、サーモン、エビ、イカ・・・

具だくさんでこのお値段・・・大丈夫ですか?な感じ・・・w



お気楽ミセスの不妊治療日記 * 焦らずに頑張る *-100408_211318.jpg


↑レバ刺し

めちゃめちゃウマい!!!

お店などでレバ刺しを頼む時の

とっておきの注意点を教えてもらっちゃった~( ̄m ̄* )ムフッ♪



お気楽ミセスの不妊治療日記 * 焦らずに頑張る *-100408_211335.jpg


↑チヂミ風のつくね

お店のプロデューサー・鈴木孝太朗氏の渾身の一品(?)

「孝太朗のいいとこつくね~」というタイトル付いてました(笑)



この段階で、ダンナと二人でめっちゃテンションあがってました~(笑)



いよいよメインのお鍋登場~♪


お気楽ミセスの不妊治療日記 * 焦らずに頑張る *-47378265_850857149.jpg


お鍋は真ん中で仕切ってあるハーフ&ハーフ鍋です。

画像の上半分が私がオーダーしたトマトスープの海鮮鍋

下半分がダンナがオーダーしたしょう油スープのもつ鍋


私、もつは食べれないのよね・・・

でもしょう油スープだけは味見させてもらったよん。


トマトの海鮮鍋・・・ウマウマ~~~~~ε=ε=(/*~▽)/キャー

エビもカキも、イカもウマい・・・

めっちゃ感動・・・


オーナーさんってば、ここまで本気だったとは!



お腹パンパンになりながらも・・・

お鍋のシメは雑炊&リゾットでしょって事で・・・


お気楽ミセスの不妊治療日記 * 焦らずに頑張る *-100408_220051.jpg


↑わかりづらいけど、ご飯足してもらってます。



お気楽ミセスの不妊治療日記 * 焦らずに頑張る *-47378265_3845460785.jpg


↑しょう油スープの方は雑炊に・・・



お気楽ミセスの不妊治療日記 * 焦らずに頑張る *-100408_220422.jpg


↑トマトスープの方はパルメザンチーズたっぷり~なリゾットに・・・



んで・・・



お気楽ミセスの不妊治療日記 * 焦らずに頑張る *-47378265_3269076507.jpg


↑完食!!!!!



もうお腹はちきれます・・・

これ以上は無理です・・・

ってなってたんだけど、


「オーナーからデザートをお出しするように言われてますので、

お選びください」と嬉しいサービスをいただいたので・・・

別腹にデザート入れてきました~(笑)



お気楽ミセスの不妊治療日記 * 焦らずに頑張る *-100408_222322.jpg


↑とろけるプリン♪

カラメルソース、めちゃめちゃ好みの味でした~(≧∇≦)キャー♪


あ・・・ダンナが食べたストロベリーアイスを撮るの忘れた・・・(^^;)



いやいや、想像以上のお店でした。

ぜひぜひ、たくさんの方に味わっていただきたい・・・


ランチタイムには、定食類やパスタもあるみたいなので、

今度はランチも食べに行きたいな♪



そうそう、トイレには心憎いちょっとしたサービスがあって、

ちょいと感動したゆうちんであります。



【鍋や Tomo】

ランチタイム : 11:00~14:00

ディナータイム : 17:00~23:00

小田原市栄町2丁目7番10号 ホテルとざんビル1階

Tel:0465-24-8248


小田原駅から歩いて5分くらいのとこにあります。



ぜひぜひ食べに行ってみてくださ~いヾ(@~▽~@)ノ




ペタしてね



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。