1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009年12月07日(月) 14時13分06秒

意味深だよねこの本の邦題

テーマ:本を読む

映画の宣伝を見てからずっと読みたいと思ってた・・・


私の中のあなた 上 (ハヤカワ文庫NV)/ジョディ・ピコー
¥735
Amazon.co.jp

↑コレ。


妹が「本買ったよ~」って言ってたので、

読み終わったら貸してもらう約束してました。


が・・・

妹、なかなか読み終わらず・・・

「先に読んじゃって~」って持ってきてくれたので、

お先に読ませてもらいましたん。



で・・・上巻を読み終わった後、

「下巻は?」って聞いたら・・・


「えっ? 上下巻だったの? ・・・買ってない」

と、言われました。


普段、本を読まない人間ってのはこういうものなのか?

上巻だけ買っとくなんてしないよ私なら・・・


しょうがないので、

「じゃ、下巻は私が買っとくよ」と本屋に行ったんだけど・・・


どこの本屋さんにもありゃしない。


「どこの本屋で買ったの?」って妹に聞いたら、

「本屋じゃなくてコンビニで買った」と、驚きの返し・・・


文庫本をコンビニで買うって・・・私には信じられない出来事だったよw



で、コンビニ巡りもしてみたけど、みつからず・・・

(そもそもコンビニの文庫なんてそんな長々同じの置かないよね)



本屋さんで注文して手に入れたよ・・・私が。



私の中のあなた 下 (ハヤカワ文庫NV)/ジョディ・ピコー

¥735
Amazon.co.jp



最後まで読んで、涙出てきた。


上巻の最初の方で予感させるところはあったけど、

え?そっち???って感じだった。



う~ん・・・とうなるしかできないゆうちんなのであった・・・



映画も同じ終わり方なのかな???



ところで・・・この文庫高くね?

上下巻買うんだったらレディースデーに映画観た方が安いじゃんw




ペタしてね



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年10月14日(水) 10時51分11秒

秋の夜長は読書だよね♪

テーマ:本を読む

久しぶりの読書。



新参者/東野圭吾
¥1,680
Amazon.co.jp

↑を読みました。


やっぱり私、東野圭吾さんの本好きだわ・・・

ぐんぐん引き込まれる。

先が気になってどんどんページをめくっちゃう~。


で、途中で・・・

ん?ってなってページ戻してみたりなんかして・・・(笑)



さまよう刃 (角川文庫)/東野 圭吾

¥740
Amazon.co.jp

↑この作品が映画化されて公開中。

観に行こうか悩んでるゆうちんなのである・・・・・・




ペタしてね



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年06月20日(土) 11時38分44秒

またまた読書♪

テーマ:本を読む

昨日は半日かけて・・・


ブルータスの心臓―完全犯罪殺人リレー (光文社文庫)/東野 圭吾
¥600
Amazon.co.jp

↑こちらの本を読んでました~。


ほぉぉぉ・・・という結末で、

かなり面白かったで~す。




ペタしてね



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。