1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年10月28日(日) 19時32分16秒

これは運命?・・・持ってる私w

テーマ:追っかけ道

県の免許試験場に行った日の【嬉しい偶然】のお話♪


申請してから写真撮影までの待ち時間、
外のコースを見て時間つぶしをして・・・

そろそろ時間かなって頃に、集合場所近くに戻り、
ちょっと奥まったところのベンチに座ってTwitterを見てました。

そしたら・・・なんと!!!

私の大好きな彼が「免許待ち~」とかって呟いてた!!!

彼とは同じ県に住んでる!
彼が免許失効した後、試験場で一発に挑戦してたのも知ってる・・・


これはもしや・・・と思って、ちょっとだけほんのちょっとだけ移動して、
キョロキョロしてみたのです。

そしたら、ほんとにいた~~~~~~~!!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


思わず駆け寄りましたよ(笑)

「Twitter今見て・・・握手してください~」
って言うのがやっとだった私です(笑)

こういう時、気の利いたセリフが出てこない自分が情けない・・・><

私の写真撮影の時間までのほんの数分・・・
彼が移動しちゃうまでのほんの数分・・・
チラチラと麗しい姿を見つめ続けたゆうちんなのでした~(*^_^*)


やっぱりかっこいい・・・
惚れ直した瞬間でした~(笑)


でもね・・・他に気づいてる方はいなかったようで、
もしや迷惑だったかも・・・と後になってちょっと反省・・・><


ダンナに
「Y介に会った♪握手してもらった~!」ってメールしたら、
「持ってるなw」って返事きました~(笑)


こんな偶然そうそうないよね♪
頑張って免許取ったご褒美もらえたみたいで嬉しかった~~~♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年08月04日(水) 00時06分00秒

行きたかったなぁ・・・

テーマ:追っかけ道

俳優である彼が大好きなのに・・・

俳優としての彼に久しぶりに会えるチャンスだったのに・・・

試写会ハズレまくりました・・・…_| ̄|○


パートが休めないっぽいシフトだったため、

ヤフ○クに手を出すまでの努力はしなかった・・・


自力で当たれば休みを貰いたい事言い出せるかなって・・・

ヤフ○クで入手してまで休める状況じゃなかったのよね・・・(x_x;)シュン



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100803-00000005-cine-movi



はぁ・・・やっぱり行きたかったなぁ・・・


生中継もパートだったため見れず・・・

アーカイブで見れたから良かったけど、

見たらよけい行けなかった事が悔やまれたぁ!!!


初日は絶対に会いに行く~~~!!!

・・・って、初日舞台挨拶あるよね???あせる


アイスショーと初日がカブってるけど、

絶対両方行ってやる~~~!!!




ペタしてね



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年06月23日(水) 20時24分35秒

Wブッキング!

テーマ:追っかけ道

( ̄□||||!!


追っかけゆうちんヤバし!!!


8月末のFOI(アイスショー)と、

この映画 の公開日・・・ブッキングしてる・・・


アイスショーは夕方からの回だから、

どうにかどっちも行けるといいんだけど・・・



初日舞台挨拶の情報、早く入ってこないかなぁ・・・あせる




ペタしてね



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。