1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007年04月02日(月) 19時19分58秒

そろそろお別れ?

テーマ:メロを楽しむ・成長記

超久しぶりにメロの事を書いてみようと思ったゆうちんでっす(o^∇^o)ノ


昨日、メロポストにアドアドおじさんからお手紙がきてました。



今日はくぼくぼ2世の誕生日


ゆうちんへ


めでたいお知らせじゃ!
今日はくぼくぼ2世がおぬしと出会った日なのじゃ。
なんともめでたい!


誕生日、とでも言おうかの。
1年間あっという間だったのぉ。


くぼくぼ2世を長い間育ててくれてほんとうに感謝しておる。
これからもメロたちをやさしくかわいがって育ててあげてくれ。


これからもくぼくぼ2世たちと素敵な思い出を作っていってくれることを願っておるぞ。

アドアドより



初代くぼくぼを育てていた時は

お誕生日を迎える前にお別れをしてしまっていて、

このお手紙を貰ってなかったので、ちょっと嬉しかったです(笑)



お手紙がきてるってお知らせがあったから

久しぶりにメロパーのホームを開いてみたわけですが・・・

黒いおやじが「大事な話があるんじゃ」と言いにきてました。


・・・2世ともそろそろお別れ・・・かな・・・



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年11月16日(木) 19時49分14秒

いつの間にやら・・・

テーマ:メロを楽しむ・成長記

すっかりほったらかしになってる2代目メロのくぼくぼ2世・・・


ふと気が付いたら、なんじゃソリャショック!って頭になってます・・・(笑)


そろそろ2代目ともお別れしなきゃならなくなるのかな・・・


メロパーのマイホームへ行ってみたけど、

とりあえずまだ黒いおやじは出て来てませんでした。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年06月18日(日) 10時45分06秒

(^・ω・^).....ンニュニュ?

テーマ:メロを楽しむ・成長記

メロメロパークに繋がりません・・・

お手紙出したいのに、繋がりません・・・


どうなってるの~~???



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。