やっと購入♪ | お気楽ミセス、風になりたい * へっぽこ奮闘記 *

やっと購入♪


教習所に通ってる時から気になってた足元。

ずっとスニーカーで乗ってたけど、
ライディングシューズ欲しくて、色々ネットで探してました。

でもさ・・・
さすがに靴だし、今まで履いた事ないようなカテゴリーのものだし・・・
ネットで買うのはちょっと不安・・・


というワケで、先日、やっとやっとバイク用品店に出かけてきました~。
・・・買うかもしれないので車で・・・(笑)


でね、履きに行って大正解でございました。
普段の靴より1サイズ小さくてOKだった~。


コチラ から出てる・・・

SYNTHESE13(シンセテーゼ13)メタリックホワイト

ってのを買ってきました~ヽ(^。^)ノ


まずは履き慣れなきゃね♪
んで、これできっとシフトチェンジがもっと楽にできるようになる・・・よね♪

左足の甲が痛くなる事もなくなる・・・よね(笑)