2010-01-13 09:59:04

馬券がハズレ続けた時の対処法!

テーマ:ブログ
今年始まってまだ、的中率、回収率ともに0%のアタシポロッ

11日の夕方・・・。

ダンさん 「どーやったぁ?プラス出たぁ?」

悔しい

こいつ、わかってて聞いとるぅムカッ

知らん・・・

ダンさん 「あんなぁー、当て癖をつけんねん」

アタシ  「当て癖ぇ?」

ダンさん 「馬券がハズれ続けるとあせるし落ちつかへんやろ?気分もなえるし・・・。えいこもそんな気分でおったら嫌やろ?」

アタシ  「うん泣く

ダンさん 「そやから、そーいう時は、わざと複勝1.1倍の馬とかを買ってみんねん。 100円でいいわ。」

アタシ  「100円でいいん?」

ダンさん 「うん。で、そんなん買ってもぜんぜん儲からへんけど、気持ちが変わんねん。当たらへんってモヤモヤしとった気分が、馬券が当たったことでちょっと落ち着くねん。」

アタシ 「・・・ふーんスネる。

ダンさん 「今のえいこみたいな状態が続いとるときは、そーいうのをちょこちょこ入れて当て癖をつけんねん。やってみー、それだけでも気持ちが違うから」


当て癖かぁー。。。

そんなん考えたこともなかったわぁうん

百聞は一見にしかずで、ウダウダするより実際にやってみた方が早いわうん。

チャレンジしてみよっ。

的中率、回収率0%から脱出できるかも顔

人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

えいこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■おはようございます^^

いーなさん
コメントどうもありがとうございます。
おっ、仲間ですね^^
な~んて・・・。
初当り目指して、一緒に
頑張りましょうねぇ(^o^)/

9 ■おはようございます☆

同じく今年に入って的中率・回収率0%です~
(´-ω-`)

私も単勝1倍台の馬券買ってみようかな。。。

今週こそは今年の初当たりゲットしましょうね
(^-^)v

8 ■はい^^

おすだぬきさん
コメントどうもありがとうございます。
おすだぬきさんもまだ
プラスじゃなかったんですね^^
そうですかぁー。
一緒に頑張りましょうねぇ(^o^)/
競争したら、私の方が負けそうです(笑)

7 ■そうでしたねぇ。

まきろんさん
コメントどうもありがとうございます。
まきろんさん、そー言えば
去年、軸がこない病にかかってましたよねぇ。
嘆き悲しんでおられましたもんねぇ(><)

あせらないことに尽きますが
ついついその逆をしてしまうんですよねぇ~。
弱いなぁー・・・心が(i_i)
それを克服しないと万馬券なんて
捕れないですよねぇー(*_*;)

6 ■そうですねぇ^^

にゃんこさん
ダンさん、優しそうに見えて実は・・・(-"-;A
なんて…
ハズレ気分を吹っ飛ばすには
いい考えかもしれませんよねぇ。
私も早く泥沼から脱出せねば(;^_^A

5 ■o(^-^)o

初当たりがたのしみにゃり♪

たぬきちは落馬事故・降着での当たりでしたからまだ実質当たってません( ̄∀ ̄)

どちらが先か競走です☆

4 ■こんばんは☆

当て癖ですかあ・・・。「ここぞ!」で池添君を
買って下さい(≧▽≦) ・・・しつこいですね。
私は外れが続くと、頭数が少ないレースを
買いますよ~(^-^)/ それでも荒れる時は
当たりませんが・・・・(TωT)
外れが続く時って、続きますよね・・・。
でも、焦らない事に尽きますよね。
昨年の12月の初旬までは、「軸来ない病」で
相当酷かったですよ、私。

3 ■こんばんわぁ♪

旦那さん、優しそ~♪ なるほど、なるほど… 納得してまいましたよ(笑)
確かに、配当安くてもプラスになるだけで気分はいいですもんね!! ハズレ続けると、取り返そうと思って、ますます泥沼にハマる事、多いもんなぁ(=^▽^=)

2 ■ありがとうございます^^

こうべのおおさまさん
コメントどうもありがとうございます。
貴重な助言を頂きまして
どうもありがとうございますm(_ _)m
まだまだ未熟な者で
気ばかりあせってしまいます^^

>自分の信念を変えない事!
本当にそうですね。
マイペースで頑張ります。

1 ■こんにちは。

基本的に1月と8月の競馬は難しい。本当に強い馬は中々出て来ない。休んでるから。ローカル色が強い馬。ハンデ馬。やや足りない馬が出て来る。当たらなくても悩む必要すら無い。


焦る事は無い。金額少なめで自分の信念を変えない事!

馬体重には気を付ける事!

2月になれば少しずつ当たり出す。


楽しんで、競馬しましょう\(^_^)/

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。