2009-11-14 08:48:37

競馬場の天気をチェックしましょ!

テーマ:ブログ
今日は天気があまり良くなく、どうやら雨の様子…雨

考えてみたら、雨の日に競馬をするのってあんまりなかったなー。

馬場の具合が気になるところだけど、あんまり馬場のこと詳しくわからないしなぁ~水

今日のレースより、明日のエリザベスの方が気になる感じ(笑)

明日は天気はイイみたいだけど、馬場の具合がどうなるか…?

良くなってくれたらいいんだけど。

・・・といっても今日のレース、雨の中あるわけで、馬券を買うにしてもやっぱり晴れの日のようにはいかない。

馬によっては、雨が得意だったり雨になるとアカンかったりする馬もいるやろうから。

ちょっと、競馬場の今日の天気の具合をチェックしとこかな…。

多少なりとも、参考にはなるから水

競馬場のお天気チェック日本地図

人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

えいこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■そうでしたかぁ・・・

まきろんさん
コメントどうもありがとうございます。
あらら・・・
それは、残念でしたねぇ(´.`)
15時まで見られないのは、
けっこう悲しいものがありますよねぇ。。。

5 ■こんにちは♪

数少ない三重テレビがサッカー中継
やってます(TωT)15時まで競馬が観れません。
お天気ニュースで馬場はチェック出来ますが
やっぱり、実際走ってるとどんな感じなのか
チェックしたかったので、痛いです~~(TωT)
名古屋はいいお天気なんですけどね。

4 ■どうでしょう・・・?

統計馬券師さん
コメントどうもありがとうございます。
明日の福島11Rとは・・・
15日の東北Sのことでしょうか。。。
う~ん、どうでしょうねぇ…σ(・д・*)
本人に聞いてないのでよくわかりませんが
多分、15日のレースについては
まだ何もしてないと思います。
毎回、その日のレースで、
いっぱいいっぱいみたいなんで…。

3 ■そうですかぁ(^o^)/

ラスカルさん
コメントどうもありがとうございます。
明日の関西は、お天気回復ですかぁ~^^
それは良かったです。
やっぱり天気がいい方が、何かと
いいですもんねぇ( *´艸`)
馬場も良になってくててば、尚よしです!(^o^)/

2 ■おはよでし

えいじさんも、明日の
福島11Rは勝負馬券になっていますか?

面白い結果になりそうですよね
でぁ

女房に連れられて、買い物に行ってきます

(-"-;)

1 ■オハヨーございまーす(^o^)

今日は関西は昼から天気回復みたいなので、明日のエリ女は良馬場で出来そうですね♪♪

やっぱり晴れのパンパン良馬場での力勝負、好レースが見たいですよね~(^_-)

あっ!!今から今日の東京のお天気チェックせな~(^-^; ワラ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。