2009-10-23 10:07:35

グリーンチャンネルで知った二人の司会者

テーマ:ブログ
さすがに、毎週グリーンチャンネル(競馬専門チャンネル)四つ葉を見てると、嫌でもキャスターニュースを覚えてくる~苦笑

関西も関東も、みんな良さそうは人ばかりだけど、特にアタシのいいなぁと思ってるキャスターは・・・

土曜日の午後、関西担当の岡部玲子さん。

$アタシの馬券調教師はダンナさん-岡部玲子

と、

日曜日の午後、関西担当の小川真由美さん。

$アタシの馬券調教師はダンナさん-小川真由美

がお気に入り音譜

岡部さんは、可愛いしジョークも通じる。

小川さんは、声と笑い方が好きハート②

ゲラゲラと惜しげもなく声を出すし、おもしろいと思った時なんか、けっこうひつこく笑ってるあはは…

二人とも、気取ることなく自然やし。。。

関西っぽくてイイわぁ~顔

でも、もしアタシが競馬をしてなかったら、この二人のことも知らないままだったかも

競馬を通して知った、二人の女性花

この先もずっと、グリーンチャンネルのキャスターを続けていって欲しいなぁーお願い


馬グリーンチャンネルについて知りたい方

グリーンチャンネル(グリーンチャンネルの公式HPへのリンクになってます。)
グリーンチャネルで放送されてる番組や視聴方法などが詳しく書かれてますよクローバー

人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

えいこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

16 ■こんにちわ^^

ジュンさん
コメントどうもありがとうございます。
岡部さんのブログ、
先日見に行かせて頂きましたぁ(^^)
やっぱり、可愛らしい方ですよねぇ。。。
我がまま言っても、許せちゃいそうです(笑)
また、いつでも遊びに来てやってくださいσ(^◇^;)

15 ■こんばんは☆彡

ブログを拝見させてもらっていたら、岡部玲子さんの記事だったので(^-^)

岡部玲子さんは、アメブロでブログを書いていますよ♪
僕は好きでいつもブログをチェックしています(^^)v

また遊びに来ますね♪

14 ■そうですかぁ~^^

カズーさん
コメントどうもありがとうございます。
みたいですねぇ^^
私は、グリーンチャンネルで
初めて知りましたぁ。
初めて見たときは、
「こんな可愛いキャスターが
競馬界にもいたんだぁ…」と
ちょっとビックリしましたσ(^◇^;)

13 ■この二人

小川さんは存じ上げませんが


岡部さんは競馬ファンの間では有名な方ですよ

(^o^)/

12 ■お疲れ様です。

統計馬券師さん
コメントどうもありがとうございます。
レースとか、あんまり見たりされない
んですね…、。
私は、馬を見るのも好きですし
スタート前の緊張感なんて
たまりません。
あのドキドキ感は、最高ですね。

11 ■グリーンチャンネルだと・・・

まきろんさん
コメントどうもありがとうございます。
>気取った感じがなくて、サバサバした女性は
好きですね~
まったく同感!
たまに、計算で男性に媚びてる女性も
いますからね。。。
そういう人を見ると、改めて凄いな~と
変に感心しますよ(笑)

>最近、グリチャの必要性を、つくづく
感じます・・・
もし、まきろんさんが
グリーンチャンネルを見出したら・・・
多分ですけど、朝の未勝利&新馬戦から
ず~~~~~~と1日中、テレビの前に
いらっしゃると思います(^^)
ちなみにウチは、スカパーで見ています。
って言っても、スカパーではグリーンチャンネルしか契約してないんですけどね(;^_^A

10 ■こんにちわ

龍谷さん
コメントどうもありがとうございます。
岡部さん、可愛いですよね( *´艸`)
ナマで見たら、もっと可愛いんでしょうねぇ♪

9 ■グリーンチャンネルは

バンワです

グリーンチャンネルと言うか、競馬系は見た事が無い

(-"-;)

大きなレース結果をニュースとかでは見るけど

競馬が好きでは無く、生活の為にしているだけなので

( ̄▽ ̄;)

今日は、気になる馬が微妙な指数です

東京03R 05番
東京06R 01番
福島06R 01番

開催地と番号で着順を記憶しているので、未だにレース名を言われても分からない

orz

でぁ

8 ■こんばんは☆

うちはグリチャ契約してないんで、知りませんが
気取った感じがなくて、サバサバした女性は
好きですね~(・∀・) 競馬勉強されてても
男性に媚びる感じのような人はちょっと・・・。
最近、グリチャの必要性を、つくづく
感じます・・・(-"-;A POGやると、新馬戦が
気になって気になってしょうがないんですが
愛しの三重テレビも、13時頃からしか
中継が無いので、間に合わないんですよね。

7 ■54591

私も岡部さんがお気に入りです。
ちょくちょく立ち寄らせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

6 ■マジっすかぁ!

ラスカルさん
コメントどうもありがとうございます。
菊花賞の軸馬、決まったんですかぁ!
……∑(゜▽゜|||)
準備万端ですねぇ~
私なんてまったくです(笑)
でも、リーチ、アンライバルド、イコピコ
とかが人気しそうですねぇ。。。
ともかく、今週も頑張りましょう((o(^-^)o))

5 ■見てますよ!^^

わきっちょ馬券師さん
うふふ( *´艸`)
もちろん、競馬コンシェルジュ
毎週見てますよ^^
明日の夜も見まーす(^^)v

4 ■こんにちは(^o^)

岡部さんて……あの元騎手の…?(・o・)

……て、あれはおっちゃんですね★ ワラ

岡部玲子さんは元アイドルだったみたいなんで、可愛いしラスカルも好きなキャスターですね♪♪♪
馬券も◎車奈◎のおばさんよりずっと当たるみたいですよ(^o^)

菊花賞軸馬決まりました!!
えいこさんも頑張って的中してくださいネ(^^)v

3 ■同じく

岡部玲子さん…いいですよね(^-^)/

もし良かったらアメブロでブログをしていますのでアクセスして下さいね♪

あとグリーンチャンネルの競馬コンシェルジュの司会していますので合わせて宜しくです(^_-)☆

2 ■こんにちわ^^

師範代Yさん
コメントどうもありがとうございます。
村瀬さんと石山さん。。。^^
お二人とも美人ですよねぇ(^^)
雰囲気もいいですし…。
癒されるお気持ちもわかります♪
ちなみに、うちのダンさんは、
村瀬さんが好きですね~^^

1 ■はじめまして

私はイーストの方の午前中のふたりが好きです。
村瀬さんと石山さんです。ふたりの笑顔には癒されます。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。