2009-10-21 09:40:33

騎手って意外と男前が多いぞ~

テーマ:ブログ
競馬を覚えると共に、騎手の名前や顔も覚えてきた花

騎手って、年配の人おじさんが多いと思ってたけど、全然そうじゃなかったぁー。

若い人、いっぱぁーーーい居るしぃ~四つ葉

しかも、男前がけっこう多いねぇハート②

ざっと挙げてみると・・・

後藤騎手、幸騎手、川田騎手、北村騎手、松岡騎手、野元騎手、和田騎手…

その中も、特に男前やん~って思うのが和田騎手はーと

好みは人それぞれだから、いろんな意見があると思うけど、和田騎手は顔も雰囲気も何かいい~ハート

あと・・・

男前とかいうんじゃなく、可愛いらしい~音譜って思ったのが中舘騎手。

何かキューピーさんキューピーみたいでしょ(笑)


馬騎手について知りたい方

JRAのホームページの上の部分にある、「データファイル」⇒「騎手・調教師データ」⇒騎手データの「名鑑」という順でクリックしてみてください。詳しく書かれてますよクローバー

$アタシの馬券調教師はダンナさん-騎手名鑑

人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

えいこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

16 ■アニキもいましたねぇ~^^

シェイディさん
コメントどうもありがとうございます。
そうそう、アニキもいましたねぇ^^
アニキには、外見も中身も男前って
感じがします( *´艸`)
石橋脩さんね、さっき調べてみたんですが・・・
確かにイケてましたよ♪

15 ■そうですね☆

JK 男前!多いすね~
シェイディは 石橋脩 JK が いまっぽく いけてると おもいます。

男前は もちろん! アニキ!です!

ほんま 男前多い!!

14 ■そうでしたね(o^-^o)

ピーヨコさん
コメントどうもありがとうございます。
そうでしたぁ^^
ピーヨコさんの大好きな四位騎手も
いらっしゃいましたね(^-^*)
この間の勝利者インタビューを見て
思いましたが、四位さんって目が大きい
ですねぇ。。。
そこがまた、魅力なのかも( *´艸`)

13 ■そうでした~~~ぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まきろんさん
コメントどうもありがとうございます。
何かおもしろすぎて、笑っちゃいましたよ(笑)
まきろんさんの興奮度が
文章に表れてる感じがしたから・・・(o^-^o)
そうそう池添君!
池添謙一さんですよね。。
あの人って、ダンさんとも話してたんですが
キンキの堂本剛に似てますよねぇ(笑)
そう思うのは、うちら夫婦だけでしょうか?(;^_^A
そうそう、ドリームジャーニーに
のってますよねぇ。
思い出しましたぁ^^
可愛らしい方ですね。。。
まきろんさんのタイプって、池添騎手系
なんですねぇー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
でも、騎手の方々みんな、カッコイイですよね。
彼女とかになったら最高ですね!
「彼氏、騎手なんだぁ( *´艸`)」みたいな
こと、言ってみたかったぁーーーーー(笑)

12 ■アハハσ(^◇^;)

けそおひさん
コメントどうもありがとうございます。
確かにそうですねぇ。
皆さん、細いですねぇ(;^_^A
ある意味、ダイエットのプロかも
しれませんね^^

11 ■吉田豊似?( *´艸`)

ラスカルさん
コメントどうもありがとうございます。
イケメンかアニマル系の、アニマル系に
笑っちゃいました(o^-^o)
岩田騎手なんて、どっちかと言えば
アニマルですもんねぇ(笑)
吉田豊かぁ~
ふふ~~~ん( *´艸`)
ラスカルさん、イケメンですやん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

10 ■あっ、そうだった!

sanaさん
コメントどうもありがとうございます。
そうそ、福永騎手もいたんだぁ!
あの人も、けっこうイケメンですよねぇ^^
・・・で、
sanaさんって、幸四郎ファンだったんですねぇσ(^◇^;)
そうでしたかぁ~。。。
笑顔に惹かれたのでしょうねぇ。。。
でも、お兄ちゃんの豊さんも、悪くはない
ですよねぇ^^
悪くはないって、失礼なぁ…(;^_^A

9 ■そうなんですかぁ!

クライさん
コメントどうもありがとうございます。
そう言えば、藤田騎手、本をだされましたねぇ。
まだ、読んでませんが…(;^_^A
石橋脩騎手ですかぁ・・・
ちょっと、調べてみますね。
どれくらいイケメンか見てみたいから( *´艸`)

8 ■アンカツさんですかぁ^^

hello-charlieさん
コメントどうもありがとうございます。
おっ、渋いですね~
アンカツさんですかぁ。。。(^^)
いいおっちゃんって感じがしますねぇ(笑)
私はタイプじゃないですけど、安心して馬券を買うなら、アンカツさんですねぇ( *´艸`)

7 ■えいこさ~ん!

四位騎手だって忘れないでくださいねっ( ´艸`)
若手騎手は競馬雑誌なんかでも
モデルみたいにカッコ良い方が多いですよね。

6 ■えいこさ~~~ん!!

私の池添君をお忘れですよ(≧▽≦)
ドリジャとコンビ組んでる時なんか、最高っ!
中京でウイナで画像撮った時なんて、
襲ってやろうかと思いました( ´艸`)
浜中君も、私のイチオシイケメンですよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 幸さんも、爽やかな笑顔が素敵
ですね(≧▽≦)
こういうネタには、バンバン食いつきますよ!
細身の男性が好きな私は、特に騎手は
かっこいいと思います。ちっちゃいですけどね。
私のアメンバーさんは、藤岡康太騎手の
追っ掛けしてますしね~。
一番追っ掛け多いのは、福永騎手ですかね。
川田君かなあ・・・。
プロフの画像で、川田君使ってる人
結構居ますよね。私は池添君大好きですが
それ以上にダイワスカーレットが好きなんで
プロフ画像変更せずにずっと来てますが、
ドリジャが秋天勝ったら、変更しようかな♪

5 ■ですね

みなさん痩せてますからね。
うらやましい限りです。

4 ■こんにちは♪

騎手はジャニーズ並のイケメン多いですよね(^o^)
中間層が少なくて、イケメンかアニマル系かだと思います♪

ちなみにラスカルは友達によく『吉田豊』騎手に似てる!!て言われます☆
むっちゃうれしいけど、本人に失礼です★
吉田豊さんはめっさイケメンやもん。恐れ多いです(^-^;

和田さんはカッコイイですよね!!
トークショーとかでも楽しいし性格良いから後輩ウケもいいみたいですよ(^_-)-☆
ラスカルも女の子やったら惚れるかも(笑)

3 ■ふむふむ

和田くんですか~(・∀・)
カツミ~やユーイチくんの笑顔にも
惹かれる私ではありますが…
やっぱり幸四郎が一番( ̄▽+ ̄*)

2 ■こんにちは♪

藤田伸二騎手が最近出された本によるとイケメンナンバーワンは石橋脩騎手らしいですよ(^^)

1 ■やっぱり私は…。

シブイところで
アンカツ様LOVEです(^-^人)


確かに幸騎手や和田騎手、
渡辺薫彦Jなどイケメンですね(関西の方がたくさんいるかも!?)。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。