2009-10-15 08:20:04

ターゲットを手に入れちゃった!

テーマ:ブログ
競馬を始めてまだ3ヶ月ちょっとのアタシが、なんと調子に乗ってターゲット(競馬データベースソフト・TARGET frontier JV)を導入してしまったぁビックリマーク

ダンさん笑顔のススメもあったからではあるんだけど、まだ、競馬のけの字もわかってないアタシやのに・・・

いいんやろか。。。うん

ターゲットとは、簡単に言うと、競馬のデータが詰まっっているソフトのこと。

そのソフトをパソコンに導入すれば、クリッククリック一つで、出馬表はもちろん、騎手や馬の成績や馬場、調教師などの過去のデーターがすぐにでてくる。四つ葉

調べる内容によっては、3分くらいかかる場合もあるけど。。。

例えば・・・

今年のアンカツさんの芝の成績や、中舘さんのダート成績ってどーなんかな?ってのも、このターゲットですぐに出るし、明日、オレハマッテルゼ馬が出走するけど、今までの成績ってどうやったけ?って時でも、ちょちょっとクリックするだけでOKOK

すぐにわかってしまううるるん

スゴイわぁ~パチパチパチパチ

ここをクリックしたら何がでるんはてなマーク

うん?何ッこの表示はなんだぁたらこ

と、こちょこちょといじってるだけでもおもしろいし、いろ~んな発見があるからワクワクするっハート②

だけど・・・

このターゲットを、具体的にどう使って馬券に絡ませていいのか・・・は、

まだわからない(笑)


馬競馬データベースソフト・TARGET frontier JVの機能について知りたい方
   
競馬データベースソフト・TARGET frontier JV(競馬データベースソフト・TARGET frontier JVの公式サイトへのリンクになってます)
ターゲットでどんな事ができるのか、詳しく書かれてますよクローバー

人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

えいこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■こんにちわ

指数馬さん
コメントどうもありがとうございます。
まだまだ勉強中ですが、
地道に頑張っていこうと思います^^

7 ■無題

すごく参考になるブログですねっ!
また、遊びにきます。


6 ■そうですねぇ

まきろんさん
コメントどうもありがとうございます。
私も正直、まだまだまったくですσ(^◇^;)
確かに、過去のレースがチェックできたり
さかのぼってレースを知ることができたり
という点では、良いですねぇ~。

でも・・・

「データだけでは競馬は勝てない。
アナログな要素も必要やで」
と、ダンさんがよく言ってます。
まきろんさんは、競馬に詳しいし
アナログだけで、十分プラスが出るときが
あると思いますが、私はまだアナログも
データも味方にできてましぇん(i_i)
頑張らないと…です(;^_^A

5 ■初めましてm(_ _)m

天下の複勝軍さん
コメントどうもありがとうございます。
ターゲットは覚えるより、慣れろ…
そうですね。
これから実践して、
少しでも早く慣れるよう頑張ります^^

4 ■こんばんは☆

全くそういう物を使った事が無い、
アナログな競馬歴4年生で~す(^-^)/
過去の成績は、YAHOOの出馬表で全部
チェック出来ますが、「このレース、どうして
負けたのか?」とかまでは、やっぱりビデオで
過去のレースをチェックしないと判らないから
そこまでは到底やれない私は、それのみで
買ってま~す。たまには、そういったの使った
方がいいかと思うんですが、自分でなんとか
して、当てたい私・・・(TωT)

3 ■はじめまして

旦那さんの競馬商材持ってますよ。
ターゲットは覚えるより、慣れろです。

2 ■実習生です^^

ラスカルさん
コメントどうもありがとうございます。
まだまだ実践が伴わないんですが
格好だけは一人前です(笑)
jRA-VAN知ってますよ^^
皆さん、それぞれにそーいったものを
使われてるんですねぇσ(^◇^;)
ターゲットを上手く使って
馬券収支が増えるように
頑張りたいですね(o^-')b

1 ■オハヨーございまーす♪

おーっ!!ターゲットを導入ですかぁ(^o^)
いよいよ本格的な予想スタートで教習生から実習生にランクアップですね~(^_-)-☆

ラスカルは使ってない……てか携帯で見れるJRA-VANてゆうのを使ってます(^^)v
これもターゲットと同じような内容です。もちろんモバイルなんで、パソコンみたいな容量は無いですが★

ターゲットはお試し版が競馬場でも配布されてるくらいなんで、内容が良いと思います◎
また、いい発見とかあれば教えてくださいネ◎^∇^◎

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。