2009-08-18 12:39:33

お店に買いに行かなくても手に入る出走表

テーマ:ブログ
レースの出走表は、たいがい

・スポーツ新聞新聞
・競馬専門誌本
・競馬新聞新聞

に載ってるんだけど、アタシはいつもネット内パソコンにある出走表を見てる目

ダンさんが登録している、日刊スポーツ競馬というサイトで出される出走表。

月額500円あじさい

1ヶ月で競馬がある日は、だいたい8日。

スポーツ新聞新聞が130円だとして・・・

毎週土日に新聞を買ったとしたら、1ヶ月1,040円にもなるっビックリマーク

う~ん、節約してるわぁあはは…

じっくり見たい時は、そのレースの出走表だけ印刷プリンタできるし、お店に買いに行く手間も省けるし、アタシにとっては良い事づくしかな。。キャッキャッ

っと言っても・・・

ダンさんが、たまたま日刊スポーツ競馬に登録してたからの話なんだけどねあはは…


馬日刊スポーツ競馬について知りたい方

アタシは出走表しか見ないんですが、コンピ指数といった、出走表以外の情報もありますよクローバー

人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

えいこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■ありがとうございます

kazuさん
そうなんですかぁ(;^_^A
教えてくださってありがとうございますm(_ _)m
今週からさっそくぺリエのコラムを
探してみようと思ってました(笑)
そうか…、秋からなんですねぇ。
わかりましたぁ(^^)
コラムを読んでも未熟者の私には
まだまだ理解できないかもしれませんが
それなりに勉強になると思いますので…^^

13 ■無題

もし勘違いされてるとアレなんで一応。
ペリエのコラムは来日中だけなんで、次に読めるのは秋競馬になってからですね。

12 ■こんばんわ^^

kazuさん
コメントどうもありがとうございます。
ペリエのコラムなんてあったんですね!
知らなかった~。
もっとよく見ないとダメですねぇ(;^_^A
でも、私は最初から専門誌や競馬新聞を
使って予想をしてないので、今のまま
日刊スポーツでお世話になろうと思ってます(o^-^o)

11 ■無題

自分もニッカンスポーツを買ってますよ。
専門誌の印がわかるのが良いっすね。
あとはペリエのコラム。どこまで本人が書いてるのかは???と思いますが。

10 ■ボルト・・・どうでしょう^^

うまぞうさん
コメントどうもありがとうございます。
競馬新聞は、高いですねぇ~。
450円のプラスを出すのに一苦労なので、
毎週競馬新聞なんて買えないです(´.`)
世界陸上、今夜も見てますが、
やっぱり世界のアスリートは違いますね。
体がムキムキで、みんな野生人ですもんね^^
どこまで日本選手が付いて行けるか・・・
ちょっと楽しみです(^^)

9 ■確かに…^^

minnieさん
コメントどうもありがとうございます。
競馬は毎週ですもんね。
馬券資金のためにも、節約は大事ですね^^
新聞にもたくさん競馬情報が載ってるけど
多すぎて迷います(;^_^A

8 ■あはは・・・(;^_^A

わきっちょ馬券師さん
コメントどうもありがとうございます。
競馬は毎週のこと・・・
っとなると、450円はそこそこの
値段ですよねぇ(;^_^A
迷いますよねぇ(-_-;


7 ■そうなんですね^^

ラスカルさん
コメントどうもありがとうございます。
ラスカルさんは、競馬ブックなんですね^^
競馬ブックは知ってますが、中身を詳しく
見たことがありません(笑)
でも、最初から競馬ブックだったら
そっちの方がわかりやすいですよねぇ。
普段使ってるモノが、一番イイですもんね♪

6 ■そうですか^^

レイさん
コメントどうもありがとうございます。
そうかー、専門誌にはたくさん情報が
載ってるんですねぇ(・・*)
私はまだ、専門誌を見てもイマイチ
よくわからないコトが多いのです(;^_^A

5 ■いつも…

いつも楽しく拝見させて頂いてます♪

競馬新聞は普通の新聞より高いかもしれませんね…

でも、賭ける金額に比べたら安いかも?

世界陸上で寝不足です。

ボルトは予選はウォーミングアップ代わりですかね~?

コメントありがとうございます♪

4 ■インターネット

私もインターネットで競馬情報調べてスポーツ新聞代を節約してます。色々なスポーツ新聞の情報がインターネットで見れるから、新聞代を節約できて助かります。

3 ■専門紙

馬三郎を買っています…450円です(;_;)

高いです(`へ´)

やめようか!?
迷っています(-"-;)

2 ■こんちわ~♪

ラスカルはいつも専門紙競馬ブック買ってるんで450円してます(>_<)
月に3000円越えちゃいます!
新聞代くらいは回収しないと…(笑)

競馬初めてからずっとブックなんでやめれないんですよね~♪

1 ■無題

私はいつも専門紙を買ってます!

450円は高いなぁ~と思いつつ…
でも情報はいっぱいあるといっつも思ってますが当たらない(TωT)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。