2009-07-20 11:28:12

競馬月刊誌でも、あなどれないぞ!

テーマ:ブログ
ダンさんが毎月買ってる競馬の月刊誌、最強の法則本

アタシの馬券調教師はダンナさん-最強競馬

結婚する前から買ってたから・・・読み始めてだいぶ経つなぁ。

ダンさんは、今まで買ったこの月刊誌をダンボールダンボールダンボールに入れて保管してるのにゃ

引っ越しの時、一度整理したので多少は減ったけど、毎月買ってるから、またどんどん溜まっていく汗

競馬の月刊誌はたくさんあるから、人によっては違うものを読まれてる人もいるでしょうが、ダンさんにとってはこの雑誌がお気に入りのよう。

時たま、へぇ~そうなんやぁ、ってことが書かれてあったりするからだってクローバー

なので、それ、先々月号のやん!っていうのでも引っ張り出して読んだりしてるときがけっこうある(笑)

まずは格好から、ということで、アタシもちょっと読んでみよかっ読む

人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

えいこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■確かに・・・

minnieさん
私も本屋さんは、大きい所に
行くようにしてます。
やっぱり小さい本屋さんだと、競馬の本
って少ないですからね。。。
でも、最近はアマゾンで買ったりもしてます。
買うのはいつもダンさんなんですけどね(;^_^A
アマゾンだと、探してる本は
たいがいありますしね^^

9 ■競馬の本

競馬用語ですら、勘違いが多い私ですが、地元の本屋には競馬の本が少ないので、やっぱり人口が多い所の本屋で競馬の本を探しまくるしかないです。競馬用語を知っとかないと、競馬中継、G1見ても?じゃ困りますから。

8 ■私もわかりません(^^)

minnieさん
コメントどうもありがとうございます。
種牡馬の本なんて、私もさっぱりですよ。
自分で競馬の本は、まだ買えないので
ダンさんがこれまでに買った本を
チラチラ読んだりはしてます。
でも、けっこう難しいです(;^_^A

7 ■競馬の本

競馬の本、本屋で立ち読みしてますが、好きな記事がある時は買います。種牡馬の本、見ても意味が分からず?って感じです。初戦、初心者ですね。(笑)

6 ■おう!そうですかぁ^^

ラスカルさん
コメントどうもありがとうございます。
そうなんですかぁ!「
良い事教えてもらいましたぁ((o(^-^)o))
ありがとうございますぅm(_ _)m

5 ■オハヨーございます♪

最強の法則は重賞データを見ます(立ち読み(笑))

俺のバイブルは競馬ブック♪
えいこさんにだけ教えますが、競馬ブックの本紙◎印は重賞レースなら馬券になる確率が(1~3着に入る確率)5割超えてます(^^)v

4 ■そうですか!

kazuさん
コメントどうもありがとうございます。
木下健さんは、ダンさんを通して知りました。
今は最強の連載は、なくなったようです。
ダンさんも、木下さんの本、買ってますよ^^
田原成貴と清水成駿のコラム、ありますね。
私的には、清水成駿さんの顔写真が
怒ってるっぽいのがおもしろいです^^
もっといい写真使えばいいのにぃ~って(笑)

3 ■無題

立ち読みですませてるけど自分も結構読んでますよ。
田原成貴と清水成駿のコラムがいいですね。特に田原のコラムは騎手の思考を考えるときの参考になります。
あとは水上学の口アングリーとか。
最近は連載してるかどうか見かけないけど木下健も。この人は馬券本を買いました。レースを観る時の参考にさせてもらったなぁ。

2 ■一緒ですね

わきっちょ馬券師さん
コメントどうもありがとうございます。
そうですかぁ!
一緒ですねぇ(^^)
競馬の知識を増やしながら、
この本を読んでみようと思います♪

1 ■月刊誌

同じく競馬最強の法則を毎月買っています(^-^)/

色々な情報が載っているので勉強になりますよ~♪

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。