2009-07-11 08:31:41

複勝で買ったらアカンの?

テーマ:ブログ
馬券デビューから1週間が経ち、早いもので今日はレースのある日馬

一応馬券を買う気でいるけど、先週の復習として、現状をよ~く見極めて買うことにしよううん

って言っても、現状を見極める目目はまだ持ってないけど(笑)

まぁ、経験経験。経験を重ねて覚えていこう。


ただ、馬券の種類について思ったんだけど・・・

アタシは複勝しか買わないんだけど、これって実は変わってることらしい。

ダンさんに言わせれば、

「えいこは、オレしか知らんからや。オレを近くで見とるから複勝が買えんねん。普通の人は複勝なんか買わへんでぇ!」

えっ=====そうなん!!ひゃ~・・・

えっ、みんなどんな買い方してんのぉ?おこりんぼ

その他の馬券の買い方なんて、まったく気にもしてなかった。

複勝しか頭になく、気が付けば複勝だった(笑)←なんじゃそりゃぁキャ

ちょと調べてみようかな…他の馬券の種類も。。。競馬

あーん、ダンさんの言葉に、またもや驚いたなぁー汗

まぁ仕方ないかぁ。

アタシ、競馬に関してはダンさんしか知らんからなぁ考える

うん?ダンさん・・・しか?競馬に関しては?

おっとと、これは意味深な発言やった、あははあはは…

馬馬券の種類を知りたい方

JRAのホームページの上の部分の、「競馬メニュー」⇒「競馬講座」⇒「馬券ガイド」⇒「競馬シュミレーター」という順でクリックしてみてください。詳しく書かれてますよクローバー

アタシの馬券調教師はダンナさん-競馬講座

アタシの馬券調教師はダンナさん-馬券種類

人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

えいこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■はーい^^

モチダさん
コメントどうもありがとうございます。
複勝⇒枠連⇒ワイドですか!
凄いですねo(*^▽^*)o
ちゃんと競馬をしてるじゃないですかぁ!
って失礼な・・・(;^_^A
私、モチダさんみたいにいけるかな?
今の私は、完全に複勝しかないので…(笑)
でも、
>えいこさんのやり方で!お互いがんばりましょう!!(≧▽≦)ノ
↑この言葉を励みに、今日も頑張りますね。
ありがとうございます。

11 ■あはは・・・

馬勝さん
コメントありがとうございます。
お久しぶりです(^^)
そーでしょ?って、ちょっと意味深に
書いてみただけですよ(笑)

10 ■うんうん

kazuさん
コメントどうもありがとございます。
そうですか~。
いろいろ勉強になります。
>三連単は金持ち仕様の券種やないかなぁ。
↑これは私もそんな気がします(笑)
いつも、貴重なご意見くださって
ありがとうございますm(_ _)m
いろんな面で参考になります。

9 ■おはようございます

アクセルさん
コメントどうもありがとございます。
そうですね、シンプルが一番ですね^^
とりあえず、複勝でいってみたいと
思います。

8 ■同じです…^^

こんばんは~えいこさん。
私も馬券買い始めてまだそんなに経ってないんですけど;;
最初、複勝からでしたよ~(^O^)/
んでやっぱりJRAの馬券シュミレーションもやりました(笑)
複勝で2頭くらい当たるようになってから、枠連してみて、
それからワイドにしてみて…って感じです今!(´Д`;)
どう絡ませていいのか思いつかない時は複勝だったりで…。

人それぞれ買い方って本当違うみたいだし、
レースによっても違うような気もしてます。。。
私と師匠(彼氏)でも買い方違います(笑)
えいこさんのやり方で!お互いがんばりましょう!!(≧▽≦)ノ

7 ■馬券種はともかく・・・

その下の、もっと意味深なの
突っ込み入れたいんだけど・・・  ( ̄o ̄;)ボソッ

6 ■無題

複勝は買う人の馬券力が一番シビアに問われる券種ですからね。そら普通の競馬ファンは敬遠すると思いますよ。
こういうのはいろんな券種を買って収支を記録すると実感できますね。
ちなみに三連単は金持ち仕様の券種やないかなぁ。
まぁ、個人的な感想ですけど。

5 ■無題

こんにちわ。
ペタありがとうございます。
私は「単勝」「複勝」で買ってます。
シンプルが一番だと思ってます。

4 ■がっつりですか・・・

レイさん
コメントどうもありがとうございます。
良かった^^
レイさんも複勝買われるんですね。
3連系はまだ勇気が無くて手が出せません(;^_^A
地味~に今は狙っていきます(笑)

3 ■無題

私も複勝は買いますよ♪

でも複勝だけじゃ勝てないので馬連とか3連系に行っちゃいます(^_^;)


複勝を買うなら人気のない馬をガッツリ賭ける方が面白いかもね(^_^)v

2 ■いえいえ^^

ラスカルさん
コメント、どうもありがとうございます。
いえいえ、お陰でまた一つ
勉強することができました。
これからも、よろしくお願いしますo(*^▽^*)o
3連系というのは、3連複とか3連単とか
いうやつでうね。
そーですかぁ。。。
いつかそんな馬券が買えたらいいなぁ~

1 ■オハヨーございます♪

僕のblogを記事にてわざわざ紹介して頂きありがとうございます♪
うれしいですO(≧∇≦)o

ただマイblogはもはや競馬ブログとしては機能してないですが(笑)

複勝だけ買われてるのは珍しいと思います。馬主さんは自分の馬の応援で複勝が多いと聞きますが(^_-)
あと複勝コロガシしてる人ですかネ☆

最近は3連系が主流みたいですので、僕のように馬連やワイドのみとゆうのも珍しい部類かも!

まあ僕もまだ教習生ですし、的中率上がれば3連チャレンジするかもです。予想頑張ってくださいネ(^^)v

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。