2009-06-29 08:20:10

いよいよ買える((o(^-^)o))

テーマ:ブログ
来た来た、ジャパンネットからトークンが送られてきたニコニコ

クロネコのメール便で宅急便

アタシの馬券調教師はダンナさん-送られてきたトークン

で、こんな風に入ってたわニコニコ

アタシの馬券調教師はダンナさん-トークン

さてさて・・・

準備は整ったキャッキャッ
今週から馬券買えるぞ買い

人気ブログランキングへ



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

えいこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■おはようございます^^

安西さん
コメント、どうもありがとうございます。
ドキドキしますね((o(^-^)o))
で、馬券外しまくったりして…(笑)
頑張りましょう♪

9 ■無題

いよいよですね~!
私も自分で登録するまでは旦那に頼んだりしてたんですが、自分で買うとさらにドキドキ感が増すようになりました(-^□^-)

私も最近はなかなか当たらないんですが、お互いがんばりましょう!!

8 ■まじですか!

ユッチさん
コメント、どうもありがとうございます。
まじですか!(笑)
でも、ユッチさんのお願いを
断るわけにはいかないので・・・
アップできたらします((o(^-^)o))

7 ■無題

えいこちゃん・・・こんばんは!

初めて買う馬券は、出来たら早めにブログに
載せて欲しいな・・・
えいこちゃんのビギナーズラックに乗っかりたいわ(^.^)

6 ■何とか・・・

ラスカルさん
コメント、どうもありがとうございます。
夏競馬、一緒に楽しみましょうねぇ。
その為にも、目指すは、まずは1勝です(笑)

5 ■馬券デビューです

悠さん
コメント、どうもありがとうございます。
専属のテキの元、これから
頑張りますね((o(^-^)o))
ホント、自分で馬券を買うなんて
ちょっと嘘みたいです(笑)
・・・って、まだ買ってませんが(;^_^A

4 ■こんばんわ^^

ミツヲさん
コメント、どうもありがとうございます。
ハイ、何とかここまできました(^^)
ちょっとうれしいです(笑)

3 ■いよいよ~

馬券デビューですね☆
おめでとうございます♪♪

夏競馬は予想難しいけどお互い頑張りましょうネ(^_-)

今年重賞8勝目を早くしたいなぁ(笑)

2 ■デビュー

おめでとうございます(^.^)
自宅で競馬をする方がクレバーな判断ができますし☆。
反面、財布からお金を出して馬券を買うわけではないので、金銭感覚が希薄になってしまわないよう気をつけなければいけませんね(^_^;)
まぁその辺はえいこさん専属のテキがよくご存じかと思われますので万事OKかと(^^ゞ。

1 ■おはようございます。

いよいよですね(^-^)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。