2009-06-17 12:54:52

ジャパンネット口座の解説動画

テーマ:ブログ
さて、さて・・・

ネットで馬券を買うために、まずはジャパンネットの口座を作らないと。

今日、さっそく手続きしてみましょ音譜

でも、何かネットの銀行って不安やなぁむっ
そんな風に思うの、アタシだけやろか?

口座開設する時、ダンナに一緒に横に居てもらおうっとシラー


今回、アタシがジャパンネット口座を開くにあたって、簡単ではありますが
ダンナが解説ビデオを作ってくれました映画

 ・これからジャパンネット口座を作ろうと思われてた方
 ・口座の開設方法が、イマイチわからない方
 ・口座を作りたいけど、何となく不安という方


などなど、いろんな方のお役に立つと思います。
ビデオの時間は、5分ちょっとです。


馬ジャパンネットの口座開設の説明ビデオ




解説のダンナ声を、よ~く聞いてみてください。
福山雅治に似てるので(爆)

すみんせん、嘘ですガーン
でもダンナは、そう思ってるようです(笑)
仕方ないので、言いたいようにさせてます得意げ

人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

えいこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■こんばんわ

レイさん
コメント、どうもありごとうございます。
ジャパンネット…一緒ですね^^
ダンナに助けてもらって、やっと
登録できました(笑)

5 ■こんにちは('-'*)

私もジャパンネット銀行を使って競馬してます♪

けど手数料が結構ばかにならないですね~

でも簡単でとってもいいですね(^-^)

4 ■ウケます?(笑)

安西さん
コメント、どうもありがとうございます。
関西弁ですが、ダンナは神戸人なんで普通なん
ですが、私は関西人じゃないので、
いつも、“なんちゃって関西弁”になります。
なのでダンナにいつも、「そんなん関西弁ちゃう」と言われてます(笑)
安西さんはイーバンクで即パッドですか^^
皆さん、それぞれですね。
私も頑張らないと…です(^^)

3 ■無題

めちゃ関西弁でウケました(笑

私はイーバンクで即パッドしてます^^

開設したらアプリでオッズとかも簡単に見れて便利になりますねヾ(@^▽^@)ノ

2 ■初めまして

n-3-2-6さん
コメント、どうもありがとうございます。
ダンナのブログも含め、遊びに来てくださって
どうもありがとうございますm(_ _)m
コメントは大歓迎なので、いつでも
書き込んで頂けるとうれしいです(^^)
仲が良く見えますか?
実は。。。ってケンカもよくしますよ。
こんな夫婦ですが、これからもどうぞ
よろしくお願いしますm(_ _)m

1 ■初めましてm(__)m

開設以来、拝見させて頂いてます。旦那様のブログも少し前から拝見させて頂いてますがコメントするのは初めてでして…少々旦那様に失礼かと思いますが…(^^ゞお許し下さい。それにしても、仲の良い御夫婦ですね♪毎日楽しそうです。これからも頑張って下さいね!応援しますよ(^O^)/

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。