2009-06-16 12:46:01

どこを見てもウインズがない

テーマ:ブログ
今はウインズも、昔の頃と比べてだいぶキレイになったみたいですね。

私が初めてウインズに行ったのは、神戸に住んでた時でした。
ダンナと付き合い始めた頃でラブラブイイ子ちゃんを装い、てくてくダンナの
後を付いていったら、小汚いおっちゃん達がいっぱいいる神戸ウインズやった(笑)

もうタバコタバコくさいし陰気くさいし、強烈やったなーショック!

ダンナはその中にささっと入って行ったけど、私は途中で外に脱出走る人
持ってた鞄や服が、タバコくさくなるのが嫌だったから(笑)

今も時々ダンナが、
「ウインズのあの画面で、パドック見たいなあー」
って言うけど、近くにウインズはない。

うちら夫婦が住んでる所から近くのウインズ(米子ウインズ)までは、
車で、2時間もかかります。

遠すぎ…カゼ


馬各ウインズの所在地、アクセスが知りたい方

JRAのホームページの上の部分の、「競馬場・ウインズ」というところをクリックしてみてください。詳しく書かれてますよクローバー

アタシの馬券調教師はダンナさん-競馬場・ウインズ


人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

えいこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■こんばんわ

deep-55-yoshiさん
コメント、どうもありがとうございます。
きちゃない感が無いのはいいですねぇ(笑)
梅田や難波とかって、人が多いので
けっこうきちゃない感があると思ってました^^
サマー海鮮丼!
後で、伺いますね(^^)/

3 ■こんちは~☆

WINSはずいぶん綺麗になったって先輩達からはよく聞きます。僕は地元の梅田や難波のWINSに行くんですが、『きちゃない感』は無いですネ~(^o^)
でも客層は競馬場に比べたらおっちゃんが多いですネ(笑)

WINSまで2時間は大変だぁ!!勝てればいいけど、負けたら帰りがキツイっすもんね~(>_<)

そうそう今日は自炊の日やし友達も来るんで仕事終わって帰ったら『サマー海鮮丼』作ります(^_-)
完成したらアップしますネ!

2 ■神戸ウインズ仲間ですね^^

kazuさん
コメント、どうもありがとうございます。
kazuさんも、神戸ウインズ常連さんでしたか(^^)
あそこは、ホントにしんどかったです。
ウインズって、みんなあんな所なの?って
思いました(笑)
私は、じっくりウインズでパドックを
見たことがないので、もし今度行ったら
しっかり見てみたいと思います。
って言っても、まだパドックのこと
よく知らないんですねどね(;^_^A

1 ■無題

おー、神戸のウインズですかー。自分は神戸ウインズのB館がホームです。
自分もタバコを吸わないのでウインズは嫌でした(最近は禁煙が徹底されてきたけど)。でも不思議とウインズでレース映像を観ると集中して記憶に残りやすい気がするんで、PATよりウインズで馬券を買うことが多いです。
旦那さんがウインズでパドックを見たいというのも分かるような気が。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。