2009-06-13 08:44:14

競馬場、西は制覇!

テーマ:ブログ
今日は競馬馬のある日。
未熟な私はまだまだ予想どころじゃないショック!
でも、それ以外のことに関してはいろいろ知りたくて、昨日ダンナに質問をしてみた。

アタシ 「えいじって、競馬場全部行ったことあるん?」

ダンナ 「オレは西は全部制覇したわ、競馬場にひひ

アタシ 「西?」

ダンナ 「小倉…一番最初が小倉で、次が阪神、京都、中京」

アタシ 「うん」

ダンナ 「で、東京まで行ったわ」

アタシ 「ふーんニコニコ・・・あれ、中山は?」

ダンナ 「中山行った事がない」

アタシ 「そーなんや」

ダンナ 「だから、行ってないのは中山、新潟、福島、あとは北海道やな。
札幌、函館。函館は競馬場の近所まで行った事ある(笑)。まぁ今年は、函館が改装になるから札幌になるけど」


アタシ 「ふーん」

ダンナ 「函館競馬場行きたいなー」

アタシ 「うんニコニコ

ダンナ 「おったのになー、函館連れて行ったるって人(笑)」

アタシ 「そーなん?誰なんその人?目

ダンナ 「今もう音沙汰ないなー、俺ら夫婦の航空券プレゼントしますって言ってくれとったのに…どーなったんやろ?(笑)」

どこのどなたか私にはわかりませんが、今からでも遅くありません。うちら二人分の航空券お待ちしてます!
そして、函館競馬場に連れて行ってくださいましm(_ _)m



馬各競馬場の所在地・アクセス方法を知りたい方

JRAのホームページの上の部分の、「競馬場・ウインズ等」というところをクリックしてみてください。詳しく書かれてますよクローバー

アタシの馬券調教師はダンナさん-競馬場・ウインズ

人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

えいこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■初めましてです^^

安西さん
コメント、どうもありがとうございます。
関西にお住まいなんですね^^
そしたら、阪神や京都へは、これからも
行きやすいですね。
函館にも行かれてるんですね~
いいなぁ~,いいなぁ(^o^)

5 ■そーですか^^

kesoohiさん
コメント、どうもありがとうございます。
札幌から小倉まで全て制覇ですか!
凄いですね!!
私はまだ、阪神しか行ったことありません(;^_^A
やっぱりナマでレースを見たいので
どこかの競馬場に行けたらいいな~って
思ってます(^^)

4 ■初めまして^^

私も全国競馬場を全制覇したいです(‐^▽^‐)
これまで、阪神・京都・新潟・函館には行きました♪
関西住まいなんで関東へはなかなかいけないんですが、いつか行きたいなぁ~と思ってます

3 ■JRAは

JRAの競馬場は、札幌から小倉まで全て制覇ました。
私の住んでる長野県は競馬場が無いけど、片道4時間あれば、府中、中山、中京、京都、阪神に行けます。

2 ■おはようございます♪

deep-55-yoshiさん
コメント、どうもありがとうございます。
地方も含め、けっこう行かれてるんですね。
私は阪神しか行ったことがありません(笑)
でも、初めて競馬場に入った時はちょっと
感動しました(^^)
馬も競馬場も大きかったから(笑)
今日も競馬、頑張ってくださいね(^^)/

1 ■オハヨ~ございます♪

僕は行ったのは阪神、京都、中京、東京、中山ですネ(^o^)
あと園田、笠松、大井です………て地方やんけ~!!

ローカル開催の競馬場は全然行った事ないです☆
小倉や新潟などは食べ物も美味しいみたいだし、1度行ってみたいですネ(^_-)

では楽しい週末お過しくださいネッ。馬券も的中で(^^)v

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。