2009-06-11 13:07:08

ついに始まった!

テーマ:ブログ
さっ、いよいよ競馬のこと覚えていかないと…ビックリマーク


アタシ 「競馬を始めるにあたって、ぶっちゃけ何からしていいかわからん。なんか要るものとか準備するものとか・・・わからへんショック!

ダンナ 「まぁ、競馬をするってゆうのがそもそも何なん?って話やな」

アタシ 「そんなん、競馬がしたいからやん」

ダンナ 「競馬がしたいからって何なん?競馬がしたいって…競馬をするってどーいう意味?Doや、どぅー

アタシ 「Doって何やねんにひひ。競馬をDoってかぁー…馬券を買ったりレースを見て興奮したりドキドキしたりすること」

ダンナ 「そーいうことやな。・・・ってことは、競馬を見たり馬券を買ったりするにはどうすればいいかってことでしょ?」

アタシ 「うん、そうそう。・・・で、えいじって馬券は家でネットで買ってるやん。で、たま~にアタシも遊びでえいじに馬券勝ってもらっとったけど、これからは自分で買ったりしたいねんメラメラ

ダンナ 「まぁ、自分でできるほうがエエわな、みんな自分でしとるからな」

アタシ 「うんにひひ

ダンナ 「まぁ、えいこが馬券で儲けれるようになるとは思われへんけどなシラー


兄さん、脳ある鷹は爪を隠すって言葉・・・

知っとるかぁ?(-_★)



馬お家にいながらネットで馬券を買いたい方

JRAのホームページの上の部分の、「電話・インターネット投票」というところをクリックしてみてください。詳しく書かれてますよクローバー

アタシの馬券調教師はダンナさん-電話・インターネット投票
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

えいこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■ハイ、どうもです^^

悠さん
コメント、どうもありがとうございます。
そして、ダンナがいつもお世話になってます。
ダンナが神にだなんて・・・
ダンナにはもったいないお言葉です。
そんな風に言っていただけると、私としても
本当にうれしいです。
でも、あんまり誉めると調子に乗るので。。。(笑)
未熟な私たち夫婦ですが、
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
また、遊びに来てくださいね^^

3 ■初コメです

えいこさん、はじめまして!。
えいじさんのブログ&メルマガ、いつもありがたく拝見させていただいてます(^-^)/。
僕はパドックを見てもチンプンカンプンなので、相馬眼豊かな、えいじさんが神に見えます!。
夫婦で競馬&競馬ブログを運営できるなんて、すごく羨ましいです(^O^)/。僕も嫁さんと一緒に競馬できたらこの上なく幸せだと思います。
その前に、嫁さんになってくれる人に出会う所から始めなくてはならないのですが(笑)

2 ■でへへ(^^♪

ユッチさん
いや、これがなかなか爪が伸びなくてぇ(笑)
そしてもう既に、師匠は小姑になって私の周りをうろついてます(;^_^A

1 ■無題

早く爪を出して師匠を抜いちゃいましょう!

そしたら、師匠が、口うるさい小姑に見えるかもよ・・・(^.^)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。