1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-12-28 16:33:47

今年の中央競馬納め

テーマ:ブログ
今日の結果ですにこ














で、有馬記念は・・・










ジェンティルは最初から捨ててたぁ…ゲッ


枠順を1番に引いたあの日から、既に勝負が決まっていたのか。。。


でも、7冠おめでとうパチパチ


そして、


ジェンティルドンナお疲れ様でしたお疲れ様
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2014-12-28 07:56:07

今日のこの日の為に…16頭頑張れっ!

テーマ:ブログ
昨日の結果ですにこ
























今日は、2頭の馬&有馬記念で何かの馬券を買いたいと思います(笑)


楽しみだぁキャ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014-12-26 20:19:29

でぇーっかく当ててみよう!

テーマ:ブログ
これは何でしょう?











答えは、柚子ですゆず


大きいですよね。


飾り物用として農家さん家などで作られてます。


煮て食べる方もいらっしゃるそうですが・・・。


今週の競馬も、どーんと写真のように大きいの当てたいですね(笑)


明日は、6頭の馬の馬券を買いたいと思いますうま
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-12-21 16:22:51

予想通りマイナスで終了(笑)

テーマ:ブログ
今日の結果ですにこ











さぁ、いよいよ有馬記念ですにっこり


競馬ファンのワクワクする1週間が始まります。


どの馬を応援しようかな…笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-12-21 08:30:30

今日のG1も決めたいなぁ!

テーマ:ブログ
昨日の結果です。







お天気も悪く、なかなか予想がしにくいですねぇ困った顔


そんな中、今日は2頭の馬の馬券を買いたいと思いますうま


今日のG1は先週のようにうまくはいかないだろうなぁ(笑)


まぁいいや、楽しみにしとこっペコリ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-12-19 21:13:23

1頭入魂!

テーマ:ブログ
今年もあと少し・・・。







来年は、この動物の年?(笑)


いや、違った汗


これはヤギだった笑


さて・・・


明日は、1頭の馬の馬券を買いたいと思いますうま
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-12-14 16:15:32

まったく期待してなかった馬券ゲット(o^-')b

テーマ:ブログ
今日の結果ですにこ


































今日は、お腹がいっぱいになる競馬でした笑
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-12-14 10:35:56

今日は大量の馬券を買います(笑)

テーマ:ブログ
昨日の結果ですにこ












最近はうれしい当たりがないけど、今日こそは・・・


私の中では史上初、10頭の馬の馬券を買いたいと思いますうま


応援がんばるぞぉーファイト
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-12-12 21:06:14

いよいよ冬本番、今年の競馬も大詰めに…。

テーマ:ブログ
寒い冬はこれに限ります。






ご当地おでんと言いますか、“松江おでん”でございます。



魚のあごダシの効いた、島根県の松江地方のおでんです。



中央の黒いものは、岩海苔でダシにひたすとやわらかくなりおでんによく合いますうまい




さて・・・




明日は、3頭の馬の馬券を買いたいと思いますうま
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014-12-07 15:44:50

欲深くなると、反対の結果になります。

テーマ:ブログ
今日の結果ですにこ










そして、本当に買うつもりなったG1レース↓↓







やっぱり、欲を出すといけませんねぇ涙
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。