• 10 Dec
  • 25 Nov
    • ヒノキ木材 かんながけ体験 

      ごきげんよう 日本代表ミセスの南久惠です先日 名古屋市内で開催されたイベントの建設会社ブースで「かんながけ」 体験がありヒノキ木材を 「かんな」で削りました かわいい大工さんがかんなの使い方のコツを教えてくれましたよ 上手に削りほめられました 削ったかんなクズはいい香りのするヒノキですからお持ち帰りできましたよ数分間の体験コーナーでしたが楽しかったですね Copyright © HISAE MINAMI All Rights Reserved.

      テーマ:
  • 23 Nov
    • JPN TAXI ジャパンタクシー

      ごきげんよう 日本代表ミセスの南久惠です 先日 名古屋市内で開催されたイベントでトヨタ自動車が発売した次世代タクシー JPN TAXI に試乗しましたよ 日本の“おもてなしの心”で国内外のさまざまな人に優しい快適なタクシー専用車です 乗降しやすい低床フラットフロア大開口のリヤ電動スライドドア人に優しいユニバーサルデザイン ボディカラーの上品な深藍色は古くから日本を象徴する色ですね「深藍」「ブラック」「スーパーホワイト II」3色展開ですよ ニューヨークの街のようにタクシーがすぐ分かるように統一されるとよいですね Copyright © HISAE MINAMI All Rights Reserved.

      テーマ:
  • 19 Nov
    • 10種類の有機野菜 青汁

      ブログネタ:『いいえがおの日』キャンペーン!450名様にえがおの青汁満菜を飲んで頂けるチャンス! 参加中ごきげんよう 日本代表ミセスの南久惠です 最近 飲みはじめた「えがお 青汁満菜」朝食の前に飲んでいます粉末状で 水にさらっと溶けとても飲みやすいのです10種類の有機原料で作られていますよしばらく飲んでみます SNSキャンペーンはコチラ♪購入キャンペーンはコチラ♪

      テーマ:
  • 02 Nov
    • ウイスキー知多 食品勉強会

      ごきげんよう 日本代表ミセスの 南久惠です 食品勉強会で愛知県知多半島にあるサントリー知多蒸留所に伺いました  敷地内はトウモロコシの香り 工場見学とサントリーウイスキー「知多」のテイスティング※素敵な「知多」の文字は書家 荻野丹雪氏お酒を飲まない生活ですが勉強のために真面目に試飲ウイスキー「知多」と3種類の原酒おつまみ付き風香るウイスキー「知多」やはり「知多」は口あたりも良く飲みやすいように感じましたお酒を飲まないはずなのに味の違いは分かります 原酒と水割り名古屋に着いたころにはアルコールがまわり目がチカチカペットボトルで水分をとり2時間後に正常にもどりましたよウイスキーの製造工程やブレンダーの方のお話などいろいろと勉強になりました 名駅ナナちゃん前のスタンディング Bar はウイスキー「知多」のお店です来年の秋までオープンしています Copyright © HISAE MINAMI All Rights Reserved.

      テーマ:
  • 31 Oct
    • 中国人スーパーモデル リュウ・ウェン

      “中国人スーパーモデルが語る「美の定義」とは?”好きなモデルのひとりリュウ・ウェン中国人 スーパーモデルヴィクトリアズ・シークレットのショーに出演した初めてのアジア人モデル「私の写真を見た人たちが、『一重まぶたは美しい』とコメントしてくれたことがあったんです。そのとき、二重に手術しなくて本当によかったと思いました。一重まぶたの女性にとって、二重まぶたは憧れの対象でしょう?でも、美しさの定義は常に変化し続けているから、今後ますます変わっていくでしょうね」中国流の「美の定義」“美しさは外見だけではない”「みんなが私をキレイだと思ってくれる理由は、えくぼがあったり、フレンドリーだったり、いつもニコニコしているからだと思う。でも中国的な美は少し違うんです。中国では、私には“chi ze(気)”がある、と言われるんです。Che zeとは存在そのものに力強いオーラがあるという意味。それは私の外見ではなく、内面から湧き出る自信だと思う。中国人にはそれが伝わるみたいです」Copyright © HISAE MINAMI All Rights Reserved.

      テーマ:
  • 30 Oct
    • ミセスコンテスト ロシアの美女

      ごきげんよう 日本代表ミセスの 南久惠です ミセスコンテストでご一緒したロシアの美女いつもセクシーショットをアップしていますプロモデルキレイでしょ コンテストでは2位でしたアラサーでお子様がいらっしゃいます身長 175 cm 以上ですがバストもヒップも大きめでスタイル抜群感じも良くてご主人とお子様も一緒でしたご主人は彼女より身長が低く横幅の大きいニコニコしたとても優しそうな方でした彼女が選ばれたときご主人とお子様もステージに良い雰囲気でしたよ Copyright © HISAE MINAMI All Rights Reserved.

      テーマ:
  • 29 Oct
    • Little Black Dress

      黒に愛された女たちのスタイルベスト10以前はシックな黒のワンピースやパンツスーツをたまに着ていましたがきれいな色や花柄を着ることが多くなりでも やはりブラックドレスも着たくなりますね ブラックドレスを着るなら肌を小麦色にして着ようかな Copyright © HISAE MINAMI All Rights Reserved.

      テーマ:
  • 28 Oct
    • VOGUE“Namie Amuro, The Madonna of Japan”

      Namie Amuro“The Madonna of Japan”VOGUE安室奈美恵さんの記事が掲載されました日本のマドンナJ ポップの女王音楽 ファッション 生き方など大きな影響を与えた25年間の足跡紹介していますよ興味深く読みました Copyright © HISAE MINAMI All Rights Reserved.

      テーマ:
  • 27 Oct
    • 「あなたのバックグラウンドはなんですか?」

      ごきげんよう 日本代表ミセスの 南久惠です パリから帰国したころ尊敬する ある先生が初対面のとき「あなたのバックグラウンドはなんですか?」と即座に質問されましたご挨拶するやいなやです経歴を簡潔に話しましたが「あなたのバックグラウンドはなんですか?」と質問されるのは初めてでしたのでいまでもその時の状況をよく覚えていますいきなり少しびっくりしましたが先生もパリに留学されていたのでなんとなく分かるような「あなたのバックグラウンドはなんですか?」と問われてあなたならなんと答えますか?Copyright © HISAE MINAMI All Rights Reserved.

      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。