林檎の唄


おもちゃ箱


クロネコ

■SUPPORT MEMBER
Gt...K-suke
Key...Nocco
Key/Pf...斉藤英和


■正規メンバー募集中!!
ビレバン好き、カフェ好きさん

キーボード、ピアノ募集
ジャズやボッサを取り入れた歌ものが好きな人。
鍵盤で遊びたい人。アップライトもほしい。
出来れば女の子。男なら色んな意味で変態な人。

スタッフ募集
一緒に盛り上げてくれる人。
物販席に座ったり、アンケート配ったり、一緒にお酒飲んだり。


当ブログに書かれている内容は断りもなく無断使用、転載、複製等の行為を堅く禁じます。
またブログ内に書かれている事柄、事項の著作権は全てMrs.Biancaにあるとします。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-05-09 18:39:19

Ch.B radio更新 Vol.7

テーマ:ネットラジオ[Ch.B radio]更新

毎週水曜日と土曜日更新予定

2009/05/09  Ch.B radio
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-05-08 22:45:16

ショック

テーマ:Kazuの日記
昨日スタジオ入りましたニコニコ
結構久しぶりのスタジオで若干緊張しました台風
でもいつも以上にリズムとれてるしミスもあまりしなくてびっくりしてますべーっだ!

そんな練習中にショックな事件発生ショック!
中3から愛用していたスティックがいきなり折れました汗
突然すぎてア然とし状況把握できず折れたショックで写メとるのも忘れへこみまくりな夜でしたしょぼん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-06 14:01:15

ふわふわ綿毛が飛ぶ季節

テーマ:Meiの日記
ふわ~っと飛ばして、

みんなのところへ届くといいのにな。

Mrs.Bianca通信局

まだまだ、道端に咲いた小さな花。

風に乗ってどこまで、飛んでいけるかな。

きっとステキな未来のために飛んでいく。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。