Hello, Ladies.

「日本初めてです キスマーク

美人偏差値/エクランジェ-cynthianixon

今夜のイイ女はミランダ役のシンシア・ニクソン 1966年4月9日生

ジャパンプレミア、今宵六本木で3000人が熱狂いたしました。

美人偏差値/エクランジェ-japanpremia

Betty、ネットライブで大熱狂!!きゃー!!

今回の映画はよろしくない評判が聞こえてきますが、興行収入は見込めると言われております。

映画の内容がひどかろうと(ファンの)女性たちは気にしない。
女性たちにとったら「スターウォーズ」シリーズのような一種の「イベント」
チケット予約は4枚販売がほとんど。女性4人で夜遊びに出かけるイベントとなっている。

と、ある記事で申しておりました。

ほんとその通りねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


さて、今回はじめての来日のシンシア。日本の歓迎ぶりにかなり驚いたご様子。

Betty実は今までシンシアをノーマークでしたが

実は一番イケてるんじゃないかと思いはじめた今日この頃です♪

みなさんは誰がお好きで?




キラキラ「エクランジェ」でオサレな40代を目指しましょうキラキラ