原沙知絵

テーマ:
Hello, Ladies!!




マクドナルド「マック」

関東のわたくしはマクドナルドをこう呼びます。

西のほうでは「マクド」と呼んだり、地域で違いますのは有名で。


今日のお隣にいたおっさんリーマン

携帯電話にて大きな声で



「駅出たところのドナルドにいる」



美人偏差値-dona2


ドナルド




美人偏差値-dona1

ドナルド


駅出たところにどっちもいませんよ…




さて、本題


美人偏差値-harasachie


昨日につづき 女帝薫子/原沙知絵


1978年5月1日生 A型 170cmオーバー

実際会うとかなりキレーって噂



しれーっと、


一般男子と入籍なんてしてたわ


芸能人の入籍ラッシュだわね






AD

丸岡いずみ

テーマ:

Hello, Ladies.




あの頃は 「キセキの39歳」 って言われて大忙し。

おかげで翌年体調崩して療養休暇。

テレビから姿を消した丸岡さん。

メンタル的な休養といわれ、田舎で農業を…なんて記事もありましたが、



美人偏差値-maruoka2

1971年8月6日生 O型

今は41歳!


こないだ8月28日に


入籍したわっ!


美人偏差値-arimura

映画コメンテーターの有村昆 36歳と!

昆いわく、「僕にとってキセキのワイフです」




へぇー やる気なし



ってことで、「丸岡いずみ、9月末で日テレ退社します泣き3


そして


挙式の司会は元相棒(?)



美人偏差値-miyane

宮根さんにお願い。


「しばらくやってないから、ヘタやで」





とにかくお元気でなによりです。

フリーでどこかの局にあらわれるのを期待するわ。



AD

友近

テーマ:

Hello,Ladies!!




「友近、自分史上最高ボディへ」

美人偏差値-tomochika

明菜さん引退してしまったら、ものまねでご本人登場は無理なのね泣き3


1973年8月2日生 B型 友近由紀子


同い年ねベティ


2009年、1回目のダイエットで見事なボディを披露した友近さんでしたが

リバウンドで今年の4月には56.5kgダメだぁ顔

そしてわずか4カ月で8.5kg減

2回目のボディはCMでもおっしゃっております

「自分史上最高ボディへ」

やりますなぱちぱち



ところで

このダイエットってこれだけ飲むのか?



AD

中森明菜/30周年

テーマ:

Hello,Ladies!!



美人偏差値-akina


過去ログ → 2010年7月17日
久々のイイ女は

1965年7月13日生 A型 中森明菜

今年デビュー30周年を迎える昭和の私たちの歌姫が

「実質的引退!?」

とひっそり騒がれています。

もう人前では歌えない…と泣き1


このままフェードアウトも寂しいわね…


復帰してFNS歌謡祭とかに出てきてほしいわー







AKB48

テーマ:

Hello, Ladies!!



2012年 最初のLadiesはこちら


美人偏差値-akb48


金スマSP見たからAKB48

よくがんばった泣き1

2011年レコード大賞「フライングゲット」おめでとう♪

昔は真剣に観ていたレコ大ですが、歳を重ねるごとにデキレースか?

なんて思ったりして…ふっ


彼女たちを見てたら、そんな黒いことばかり考えていたらダメねー

なんて思ったわフッ



さて、

フライングゲット、ダウンロードするか♪

秋元康は天才ねぱちぱち