明日から現場に出るーーーーー。


めっちゃ不安。


今日同じマンションに住んでる同期の4人は配属先が違うため引っ越して行きました。

なんだかちょっと寂しいね~


って、そう思っているのは俺だけかもしれんけど...(笑)


まぁ、福岡に来て今日まで色々あって、楽しかったけど大変なこともあった。


とにかくみんなファイト!!俺ガンバレ!!


ってことで、気持ちを改めて明日からの仕事をやります!!


社会人として当たり前の振る舞いをし、当たり前のことを着実にできるように。。。






っちゅーわけで、こっちに来て撮った写真でも載せよう♪

あんまり撮ってないけど(笑)



verdy愛movie&ネコ-大橋


家からの最寄り駅

駅中の定食やがボリュームたっぷりで、めちゃうまい!!

verdy愛movie&ネコ-支店ビル


これが支店ビル


ここの前に来る屋台が最高!!

店主がめちゃめちゃイイ人♪

verdy愛movie&ネコ-大丸


支店の通りをちょっと行くと、三越と大丸

俺にはあんまり縁のないお店。。。


verdy愛movie&ネコ-三越


verdy愛movie&ネコ-ビル1

verdy愛movie&ネコ-ビル2


大丸の裏のほうにある。

誰だか忘れたけど、有名な作品。

verdy愛movie&ネコ-山かさ


山かさ祭り

いつやるのかはよくわからないけど、

これはかなりでかい!!
そして華やかだからみんな写真撮影してる♪


九州に来て一番良かったのは、優しい人が多いこと!!

最初は九州でショックで落ち込んだけど、今ではマジで良かったと思うわ!!


それではおやすみなさ~い。。。(笑)