くうとてくのはらぺこきょうだい日記

毎日美味しいものを食べることをモットーに


テーマ:



我が家は基本的に夜はバリケンで寝かせてます
24時くらいに”しーしーしー"のコマンドでトイレさせてバリケンへ

朝は遅くても7時には出してて
今までバリケンの中でおしっこしてることなんてなかったのに、おしっこしてます…


考えられることは2つ

①朝部屋に入ったら興奮してバリの中でバタバタするから、そこで我慢してたのが出ちゃう(でも前からだよね、おしっこしてることなんてなかったよね)
②ストレス



わたしは②かなーって思ってますショボーンショボーンショボーン


カイカイも治ってた感じでしたが
またカイカイしてます
昼間は服着せてエリカラしてますが困ったもんだ

{C48F13B7-400E-451A-BBD5-8625C7D7B5F8}

元気なくうちゃんに戻っておくれーーー



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「トレーニング」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。