年明けくらいだっけな!?

リリースしたことを発表した、

カウンセリングアプリ!!








現在、アンドロイドアプリのほうだけで、

9000ダウンロード!!

9000!!






しかも、サイト経由じゃなくて、

プレイストア内の検索がほとんどで、

新たな入り口になってくれてるなって。

「カウンセリング」で検索すると、

一番上に出てくる、衝撃!!






いやー、こんなことになるとは

思ってなかったなぁー。

サイトからのインストールはあるだろうけど、

プレイストア内の検索ってね。





そして、評価もすこぶるいい。

ありがたい。





中にはボロクソに言われてるのもあってさ、

「解説長くて読むのが苦痛」とか、

→じゃあ読むな




「中身が薄い、アプリにする内容じゃない」

→なら、お前が作ってみろ






と、言いたいこともあるけど、

一旦、世間に出たら、

勝手に評価されるってのは、

しょうがないことで、

勝手にやってもらったらいいんだよな、と。





内心穏やかではないが、

でも、まぁ、いいか、と。






うん、なんかどんどん

すごいことになってってるな。

10,000インストールいったら、

雑誌とかに持ち込もうかな。

プレスリリース!的な






1万人のスマホの中に、

俺の作ったアプリが、、、すご!!






思いついたワクワクを形にする。

ほんと、それだけで

色々くっついてくるんだろうなぁーー。




ダウンロードがまだの人は、

下記からどうぞー。



こころのサプリダウンロード






■悩みを根本から終わらせる講座

悩みの仕組み、悩みを終わらせる方程式、肝の肝をお伝えします

5月3日(水・祝日)大井町きゅりあん

〜自分という認識(前提)を変える編〜

★詳細・申し込み

■体験型カウンセリングアプリ公開

スマホアプリでカウンセリングが
受けられる「こころのサプリ」をリリースしました。

質問に答えていくだけで、
「自分」の「今」にマッチしたアドバイスを読むことができます。

こころのサプリダウンロード

■LINE@始めました

日々の気づきや、心にまつわるエッセンスを短文でシェアしてます

友だち追加

カウンセリング
(対面・スカイプ・オープン)

■カウンセリング・セミナーの定着に月一回の心のお稽古

「まるトレ」詳細・お申し込み

Ebook公開中

メールマガジン
※第一回公開中

カウンセリング概要動画配信中