アイドル!福島万璃夏!HONEY TRAP!TeamA!

○株式会社GAZILL所属 http://ga-zill.jp/index.php
◯HONEY TRAP TeamA

舞台で踊ったり
撮影させてもらったり
演技したりアイドルしたり
色々してます!

よろしくお願いします!!
仲良くして下さい♡

舞台<シッソウノオト>出演決定!

https://ticket.corich.jp/apply/74882/rik/

↑上記より予約可能です!

福島万璃夏の初舞台見に来てください!

*----*----*----*----*----*----*----*----*

BS Dlifeチャンネル 毎週(土)AM9:30~放送

「ジャパカル+」にてジャパガールとして

レギュラー出演しています!!

FLASH写真集争奪 ファイナル進出!!

*----*----*----*----*----*----*----*----*

URL⇒【HONEY TRAP公式HP

URL⇒【HONEY TRAP 公式アカウント

*----*----*----*----*----*----*----*----*
~6月まりにゃんイベント情報~

●6月2日 なちょフェスVol.3

●6月9日 Foto-joセッション撮影会

●6月10日 FLASH写真集争奪 マシェバラ生放送

●6月11日 FLASH写真集争奪 撮影会
●6月12日 ジャパカルレギュラー争奪 撮影会

●6月13日 ジャパカルレギュラー争奪 マシェバラ生放送

●6月15日 水玉祭

●6月17日 Frashプレミアム撮影会

URL⇒【プレミアム撮影会 詳細

●6月18日 ガールズボイスβ55

URL⇒【ガールズボイスβ55 詳細
●6月20日 FLASH写真集争奪 マシェバラ生放送

URL⇒【FLASH写真集争奪 詳細

●6月21日 Foto-jo シングル撮影会

URL⇒【Foto-joシングル撮影会 詳細

●6月30日 FLASH写真集争奪 マシェバラ生放送

URL⇒【FLASH写真集争奪 詳細



テーマ:
ブログ見てくれてありがとう!!ラブ
{B3D8439E-656B-41C0-8968-4F3332FC0857}
ジッバジバニャン♪
誕プレで頂いたジバニャン
撮影会できました~( *´꒳`* )
ファンの方も着てきて
なんだか面白い感じでした!笑


さて、一昨日の出来事書きますよー!
昨日はジャパカルのロケで
銀座FORTEさんに行ってきましたおねがい
素敵な美容院で高まりました!!
スタッフの皆様も優しくて、
話しやすくて、
とっても楽しかったですウインク
ネタバレしちゃうから
詳しくは書かないけど、
メイクって奥が深いと思いました!
そーなんだ!!て事が
多すぎて驚いてばかりでした!笑
色とか形とか……
合う色と好きな色とか……
………………。
おっとー!ここまで!!!
ネタバレ注意!!笑

アドバイスを試しながら
メイクもっと研究してみよう!!
鈴木さん、ゆめのさん
ありがとうございました爆笑
{996D0CC0-16AE-4949-87D8-49A547515F32}

{68E45C54-4F34-42CA-8B3F-4D61ADCF5A22}
そして…ハニトラポーズ。
やって下さって感激でした……えーん
素敵な出会いに感謝です!!


それではコメント返信いくおー!


チョキでしたのでグーの方爆笑

~友くんさん~
嬉しかったです!
コメントでも祝ってもらえて…
もうほんと嬉しい!!!
そして感謝えーん
LIVEも楽しかったよー♪

~hirokazuさん~
ありがとうございます!!
お誕生日のお祝いも
LIVEお疲れ様も
どっちも嬉しいラブ
セクシーもよかったかな?笑

~まっちんシザーマンさん~
うわぁー!!すごい!
ありがとうございます爆笑
嬉しい!!!!!
セクシーも良いかね?
またそのうち載せるよ♪

~さかもんさん~
さかもんさん!
久々に勝ちましね!
楽しそうなの伝わって
嬉しいよー照れ
ブログでも楽しかったら
更新した時だけになるけん、
電車の時間とかも
暇にならないかなって(*´ω`*)
これからも応援
よろしくお願い致します!
舞台見に来て欲しいなぁ(>_<;)

~もんちゃんさん~
わぁ!ありがとうございます!
嬉しいなーっ( *´꒳`* )
うん!感謝の気持ちは
1番大事ですっ!!!!!
皆が皆相手の気持ちも
思い会えたら絶対
いい関係が築けるよね♪
明日も頑張りましょう爆笑

~maccyak☆まっちゃさん~
ありがとうございます!
お祝い嬉しい~お願い
セクシーは小出しにしてく♪
ちょいレア感と
いうことでっ( *´꒳`* )笑

前回29件のコメントでした!
皆様からのお祝いメッセージ
応援メッセージ
ありがとうございます!!!
あぁ。嬉しい。(浸る)笑
もっともっと頑張るよっ!
みんなの応援に応えるんだ!!!
ありがとうねっえーんピンクハート

では次回のコメ返は……………
どっちにあるでしょーかコメ返!
新しいだろ?ラブ
こちらの動画を見てくださいな♪

はい!とゆー事で………
皆様にはどっちの手に
ジバニャンがいるか
当てて頂きます(*˙˘˙*)!
右手or左手で答えてねラブ

ばいばーい!
{E4AD92CD-A254-40EB-842A-F49B6AD40682}
夏っぽい!まりにゃん!




AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:
みんなー!!!
ブログ見てくれてありがとうラブ

おつかれにゃん:)
{4572E0E6-1171-4F68-AABD-246BE71229D7}
セクシーまりにゃん!笑

ブログめっちゃ久々・・・
更新できなかった・・・
お待たせしてごめんねショボーン


まず6月3日は私の誕生日
△△才になりました!笑
カフェにてお祝いしてもらったよハート

すごく嬉しかった!
愛されているなと実感。
これからも皆を愛し愛される
まりにゃんでいたいし、
ハニトラを大きくする努力は
惜しまず頑張り続けます!!!!!
たくさんのメッセージ
たくさんのプレゼント
皆様本当にありがとうえーんピンクハート
{77BB2C4E-7D11-420D-8E9C-3A73EF354324}
ともちから貰った!

{F6375E35-E41C-4304-A8B8-E369650AE029}
bee'sからのお花とケーキ!

{77ED9AED-4960-4389-8D04-E402A998482F}
{13EC2EB1-2B9B-4259-85A6-C6CE06D19E34}
{B6353DE8-C5CB-4156-9F80-BE27824E2C6F}
bee'sから頂いたもの!

めっちゃ盛大でした。
本当に嬉しかった。

ありがとうございました。
この喜び、感謝、感動
伝えきれないよ!もうえーんラブラブ

-----Talk change-----

FLASH写真集争奪。
ファイナルに残りました!
皆が画像投票やマシェバラや
撮影会に協力してくれたから。
本当にありがとう!嬉しいです。
{6389D2DB-EEE1-4A5A-931E-D94CA1B5A6C5}
FLASHの雑誌に乗りました!

-----Talk change-----

BS Dlifeチャンネルのジャパカル+も
レギュラーのジャパガールに
なれました・・・。
すごくすごく嬉しかった。
{40151170-5005-47EB-944B-C7B2F82AFE14}

{8F46644E-D8C1-4190-ACE6-750383044810}
こうやって1つ1つのチャンスを
結果につなげていきたいです。
これからもずっと。
それには皆の応援に力貸して!
ってなることもいっぱいあるだろうけど
協力してくれるかな・・・?
よろしくお願い致します( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

-----Talk change-----

そして本日は対バンでしたおねがい
水玉祭というLIVEに出演したよ!
お客さんがめっちゃ盛り上がって
とっても楽しいLIVEでしたニコニコ
ありがとうございました!!
{A1FAF5D1-F1F0-40EB-839F-16300FA580EE}

{15F62CDD-1B5F-4838-93D6-13F7B8ADA5F3}

-----Talk change-----

それではコメ辺いっくよー!


3番が当たりでした!!

~sigure.a_aさん~
ありがとうございますラブ
全力投球でがんばります!
見に来てくれるかな・・・?
初舞台なので来てほしいです!爆笑

~カレンさん~
この公演は2作品同時公演なので
長いんですっ!
カレンさん見に来てほしいなぁウインク

~いっつあんさん~
ありがとうございます!
がんばりますよー!!
初舞台だもん照れラブラブ
見に来てほしいな~おねがい

~あつしさん~
あつしさん!
いっぱい応援してくれて
本当にありがとうございます。
残れて本当に嬉しい!おねがい
舞台も見に来てくれるの
嬉しすぎる・・・えーんえーん

前回34件のコメントでしたが
4人しか正解いなかったー!!
初めてやった企画だったからかな?
次は皆当てろよーっラブ
久々のジャンコメ!!!


頑張ってね爆笑

ではまた~(*゚O゚*)
{4F1DB561-C2A8-435B-B0F3-6585EFE3E56B}
セクシーだろ!笑
Twitter→@fu237795
公式LINE→@WKR0747H


*舞台予約*
舞台「シッソウノオト」
「疾走の音」出演決定
上記のURLにて予約して頂くと
福島万璃夏の予約になります!
初舞台なので是非皆様
見に来てください!!!
よろしくお願い致します!


AD
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)

テーマ:
おっはにゃんニコニコ
{BFE6F58C-2AD5-47DF-AC79-AA5D61901307}
皆様。
FLASH写真集争奪セミファイナル
終わりました・・・
生放送、撮影会、自撮り投票
本当にいっぱいいっぱい協力
ありがとうございました。
今は結果を待つのみです。
ドキドキがとまらない~えーん


-----talk change-----


本日は!情報解禁です!
なんと、私、福島万璃夏
舞台が決まりましたっ!!!

役付きでは初めての舞台です。
なので初舞台となります。
たっくさんのお客様に
見て頂きたいです。
何日間か公演しているので
どこかで見に来てください!
宜しくお願い致します!!!

それでは情報を見てくださいなおねがい

-----------------------------------------

カラスカ4121公演

舞台「シッソウノオト」

『失踪ノート』・『疾走の音』
(2作品2週間同時上演!)


【劇場】
アトリエファンファーレ高円寺
(東京都杉並区高円寺南4-44-6 ユンズビルB1F )
http://atelier-fanfare.jp/


【脚本・演出】
江戸川崇(カラスカ)


【キャスト】
『失踪ノート』・『疾走の音』
中口翔
荒木未歩
久高将史


『失踪ノート』
前田真弥
水澤賢人
林宏樹
関口裕也
伊東あんな
谷川華子
大竹愛
沼田天音
峰之


『疾走の音』←私こちら!
ぴんきゅ
大仲マリ
古賀司照
保田航平
福島万璃夏
大須賀あみ


and more


【公演日程】
2016年8月3日(水)~8月14日(日)

【失踪ノート】
3日(水)19:00
5日(金)14:00
6日(土)17:00
7日(日)13:00
9日(火)19:00
10日(水)19:00
11日(木)14:00
13日(土)13:00
14日(日)17:00



【疾走の音】
※こちら私の出演する日程です!
4日(木)19:00
5日(金)19:00
6日(土)13:00
7日(日)17:00
10日(水)14:00
11日(木)19:00
12日(金)19:00
13日(土)17:00
14日(日)13:00


※上演時間について
それぞれ約120分を予定致しております。回により前後する可能性もございます。ご了承下さい。


【チケット】
前売り券 3500円/当日券 3800円(全席指定)
☆両公演共通(仮)チケット 6500円


☆『失踪ノート』・『疾走の音』の両公演を観劇できるチケットです。
こちらのチケットは予約特典としてご予約された出演者の写真1枚が付きます。


2016年6月1日(日)12:00より発売!
(出演者別のチケット受付URL)

※なお、ご予約完了メールが届かないお客様は
karasuka221@yahoo.co.jp
までお問い合わせください。


【舞台監督】
角田晃一

【照明】
寺田香織

【音響】
江戸川崇

【制作進行】
山田玲奈、吉村由衣

【プロデューサー】
森本基

【主催】
(株)4121
劇団カラスカ

【企画・製作】
4121


-----------------------------------------------
以上となります。
皆予定空けてくれるかな・・・?
まりの初舞台見に来てくれるかな?
待ってるよ!!!えーん


それではコメ返チュー
前回の正解は①水泳でした!
球技は嫌いだけど出来なくはない!
水泳は最高5m泳ぎ、25mは
5分くらいかかった。笑
(出来ないって駄々こねて
歩いたから笑)

~sigure.a_aさん~
いいえー爆笑
こちらこそいつも
コメントありがとうおねがい

~いっつあんさん~
ほんとー!?
嬉しいなぁラブ
投票ありがとうね星

~もんちゃんさん~
かなり早いよ!
ずっとリレーの選手だった!
今回はあたったねラブラブ

~ネズミさん~
またまたあたりだよー!!
泳げない理由がやばい笑い泣き
まり何の実食べたのかな?

~友くんさん~
撮影会とっても
楽しかったー!!!ラブ

~たいちさん~
ありがとう!
たいちさんも体調には
気をつけてねウインク

~ふくちゃんさん~
いいえー!
こちらこそいつもコメント
嬉しいよーチュー
これからもよろしくねルンルン

~maccyak☆まっちゃさん~
いいえ!私はコメント
嬉しいよーっウインク
撮影会楽しめました!

~モニゾーさん~
すごい!そうなんだよえーん
モニゾーさんに水泳
教えてもらおうかな?笑

~グッチさん~
ありがとーっ!
時間あるときは皆に返信
出来るようにするよウインク

~としくんさん~
としくん昨日はマシェバラで
ジュースくれてありがとうえーん
てゆーか忙しいのにいつも
少しでも見てくれて
本当にありがとう!!!
ゲームは全部負けちゃった・・・
でも14人中5位だったよ!
投票も撮影会も本当ありがとう爆笑
うん!カナヅチーショボーン
さすがまりにゃん推しだ!笑
ありがとう!LIVE頑張るっおねがい

前回36件のコメントでした。
本当いっぱいのコメント
皆ありがとうえーんえーんえーん
嬉しいっ!!!!!
さて次回のコメ返は変えるよ!
新コメ返~ニヤリ
《あみだくじコメ返~!》
{B108761B-9E72-4CFF-B950-68B33EC2356A}
①、②、③から選んでね!
100%運だから!!笑
皆の運試しやーっ爆笑

ではまたね~お願い
{266BDC21-1BF1-4793-B0E7-B6ACA306F62C}
まりにゃん:)
Twitter URL→@fu237795
公式LINE URL→@WKR0747H

---------------LIVE情報---------------
本日だよ!今日!今日!!
{6A78C4F0-5AC3-4E3D-86B3-2DE82B0FF959}



6月2日(木)【なちょフェスvol.3】
恵比寿club aim
開場/18:30
開演/19:00
前売/2,500
当日/3,000円(+D代)
【出演】利根さやな、P.S.I Love U、FlyingMermaid、高橋ありさ、田中美郷(doMebaby)、鈴音ひとみ、HONYTRAP、赤城はるか

19:00~19:15鈴音ひとみ 
19:15~19:30FlyingMermaid 
19:30~19:50P.SILoveU
19:50~20:05高橋ありさ 
調整5分 
20:10~20:30赤城はるか
20:30~20:45田中美郷 
20:45~21:00HONEYTRAP 
21:00~21:20利根さやな

21:30~22:30終演後物販 


AD
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。