Your Song

洋楽はAOR系、邦楽は何でもありかなぁ。
でも、70's 80'sが多いかも知れません。
それから、ほとんど内容と関係ないことかいてたりしますので...
謝謝!!


テーマ:

b1

◆上のような内装写真(B2000及び同ターボにOP)をみますと、いかにもメルセデスっぽいありがちなそそりを感じる方も多いかもしれませんが、そこはさておき、この車全長4270mmにして、ホイールベース(前輪と後輪の間)は、なんと2780mmなんですね(ちなみにCクラスのワゴンは2730mm)。

◆VWゴルフが2575mmで、VolvoV50が2640mmですから、なんと長いことか。おかげで、後席など、意外や乗ってびっくりの広々感であります。しかもフロント座席のルーフまでの高さも930mmと十分確保されています。ただし、ホイールベースが長い分、最小回転半径は5.6mと、小回りはききません。

◆それから、お情け程度のトランクルームと思いきや、こちらも5人乗車時で506ℓと、これまたびっくりサイズ。Volvo850Eから乗り換えようという僕でさえ、とりあえず必要にして十分サイズと考えます。

◆上の写真は、レザーシート仕様。実際はもう少しグレーです。僕は、レザーより、品のいいデザインのファブリックのほうが好きなんですが、たとえばプジョーのような、でもそこまでいいません。インパネのデザインも、まぁいいかという感じ。
◆さて、7人乗れて、SUVで、エコカーで!?とかいってるMYFAMILYは、これで許してくれるかなぁ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mrmoonlightさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。