2016-02-15 17:47:03

ももクロがきてます

テーマ:ブログ
ももいろクローバーZ、ニッポン放送主催のももクロクラブバレンタインイベントが2月13日(土)日本武道館で開催されました。
サプライズで登場したはずなのに一番驚いたのは私でした。
1万本のペンライトと歓声で迎えて頂き感動しました。

ももクロのファンのことを“もののふ”と言うことも知らず、アイドルのライブに出て“ナンデェ~!”なんて言われたら、どう反応していいか心配でした。
ところが“もののふ”の皆さんの温かい事!
アウェーどころか、ウェルカムの笑顔で超魔術を楽しんで頂けました。

ライブ途中の検定キングのコーナーで私がクイズで手に入れた1万枚のチョコレートを全員にプレゼントをすることになりました。
ここで言われました。バレンタインにおじさんからチョコを貰うとは“ナンデェ~”
とにかく子供からお年寄りまでファン層の広い事。
また、それに応えて熱いライブを3時間半、ノンストップでやりきりました。
ももクロの皆さん本当に凄かったです!
体に気を付けて“もののふ”の皆さんにパワーを送り続けてください。
いいね!(65)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
Mr.マリックさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

7 ■ハンドパワー(^o^)/

初めて生でマリックさんのハンドパワーを見ました!
本当にすごくて唖然と、しました。
かなこちゃんのあのテンパり具合笑
よくわかります!!!
まさか、マリックさんを見れるなんて思ってもいなかったのでとても、うれしいです♪♪
またテレビで会えることを楽しみにしています!
チョコ食べました♡ありがとうございました♡

6 ■いやいや。

ももクロちゃん達の教育の基本は
超一流の人と共演すること。
そこから何かを学ぶことです。

マリックさんと共演できたこと
必ずあやつらは吸収して
糧にしますよ。

本当にありがとうございました。

蛇足ながら
マリックさんは
うちらモノノフだけじゃなく
今でも日本一ですよ。



5 ■超魔術、見たかったです。

ブログで取りあげて下さり、有り難うございます。
会場には残念ながら行けなかったのですが、
ブログから、熱気と楽しい雰囲気が感じられます。
ももクロのライブで、ハンドパワーを拝見することを楽しみにしております。

4 ■ありがとうございました。

まさかのマリックさんの超魔術を観れるとは思っていなかったので、感動でした。ももクロちゃんは、いつもあのように、一生懸命に頑張っているので、モノノフも全力で応援しています。また宜しくお願いしますゼーーート(^o^)

3 ■無題

マリックさんを生で観られ、バレンタインチョコまで貰えるとは(笑)開幕かられにちゃんのドッキリまで本当に楽しかったです!これからも、ももクロちゃんを宜しくお願いします! p.s黄色の玉井さんがイスから浮いた超魔術、シンプルですが不思議で仕方ないです。・・こっそり教えてもらえませんか。。

2 ■無題

現地にいましたが、子供の頃から大好きなマリックさんと超魔術をはじめて生で見れて感激しました。ありがとうございました。

1 ■無題

楽しいバレンタインイベントをありがとうございました!
小さい頃からテレビで観てきたマリックさんが登場して驚きでした!
マリックさんにチョコ頂いたのも変化球で面白かったですよ( ´艸`)
またももクロちゃんとのお仕事がありましたらよろしくお願いします>_<

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み